

レビュー ありがとうございます たまみの相棒ができて 楽しいドライブになりそうですね 素敵な春の訪れに なりますように たまみ堂
レビューありがとうございます 春色いちごカー 楽しんでくださり 嬉しいです☺️ 素敵な春が 訪れますように たまみ堂
なんて美味しそうな クリームソーダなのでしょう✨ まさに春色🎵 たまみ堂様の素敵な メッセージのとおり 春は優しい色があふれて とーっても 幸せな気持ちになりますね😌 そんな気持ちにさせてくれる たまみ堂様の可愛い作品❤️ 本当に本当に ありがとうごさいました😆
初めてお迎えする たぬきさんときつねさん❤️ めちゃくちゃ可愛いです❤️ たぬきさんがよもぎあんで きつねさんが三色団子なら 私はみたらし団子❗ 3人並んで一緒に 食べたいです😋🎵
レビュー ありがとうございます☺️ さすがです そこにみたらしで参加☺️ 楽しいおだんご会に なりそうですね またどうぞ たまみ堂
素敵な子達が来てくれました 素敵な作品とメッセージにとても癒やされました 梱包や封筒も可愛いくて、とても嬉しいです 本当にありがとうございました 大切にさせていただきます
レビューありがとうございます☺️ たまみとたまお 気に入ってくださり とっても嬉しく思っています すてきなお花見に なりますように たまみ堂
🥰まんまるステッカー お迎え出来ました 早速 私の宝物たまみメッセージガードを集めている スクラップブックの表紙に大好きな たまちゃんを 貼りました❤️ほっこり宝物が増えて 幸せです かわいいメッセージガードとブタ🐷さんのスタンプ封筒 大切にスクラップしました ありがとうございました💕
レビュー ありがとうございます メッセージカードを キレイにスクラップして くださっているのですね うれしいです☺️ 私もいただいたお便り 大切に保管してあります また、どうぞ たまみ堂
とっても可愛い 3にゃんこ🐱ベーグル隊が 我が家にやってきてくれました~ ベーグル好きな私には たまらなく可愛い…❤️ そしてふわっとしていて 美味しそー✨✨ 見てたら食べたくなりました! 娘も凄く喜んでくれましたよ🎵 お部屋が可愛くなったー✨ と大喜びしています😆 卒業する娘へ🌸 ほっこりなプレゼントを 本当に本当に… ありがとうごさいました❤️
丁寧なレビューを いつもありがとうございます このたびは 娘ちゃんへの大切なプレゼントとして たまみ堂のにゃんこをお迎えいただき ありがとうございます 生活のちょっとした隙間で たまみ堂のにゃんこが 娘ちゃんの心をほぐしますように(uωu*) 仲良くしてあげて くださいね たまみ堂
レビュー ありがとうございます ほっこりひなまつり 気に入ってくださって 嬉しいです☺️ 春が待ち遠しいですね🌸 長野は 今日は吹雪でしたが(笑) 楽しいひなまつりを お過ごしください たまみ堂

まるっとした いちごをかぶったパンダさん 可愛すぎます❤️ 私も🍓かぶって 春いちごの会に 参加したいです😆笑 たまみ堂様も是非‼️ いつもありがとうございます 次回もどうぞ よろしくお願いします🎵
レビュー ありがとうございます☺️ はい、もちろんです お揃いにしましょう🍓🍓 いつも ありがとうございます たまみ堂
【 春色いちごカーの会 】パンダ1号
プップー🚙💨 たまみちゃん、一緒にドライブしよう! と、パンダさんが颯爽とやってきました🐼🌸 いちごカーのたまみちゃんも 愛車について語れる仲間が出来て とっても嬉しそう♪ 二人で仲良く、色違いの車🍓に乗って 春のドライブにおでかけです 優しい色合いの車と パンダさんのかわいい顔がぴったり💕 見てるだけで和む作品です🥰