
レビューありがとうございます たまみ 無事に飛行機の旅を 終えたようで ほっとしております たまみと一緒に ほっこりもお届けできたようで 嬉しい限りです すてきな夏じかん お過ごしくださいませ また、どうぞ たまみ堂
たぬきさん発売の日は ⚡ゲリラ雷雨⚡で電波が悪く このままじゃ、たぬきさんをお迎えできない!? と、ヒヤヒヤしましたが、 無事お出迎えできてとっても嬉しいです♪ 今日、猛暑の中 海なし県の我が家に 海の香りを運んできてくれました🌊 たぬきさんの焼けた小麦色の肌に くじらカーの青色が映えて "夏"を感じます☀🐳 暑くて、なかなかお出かけする 気分になれない今日この頃。 たまみ先生の作品を眺めて 夏を満喫しようと思います笑
レビュー ありがとうございます☺️ 電波の悪いなか ヒヤヒヤしながらの おむかえだったのですね 感謝です この夏の猛暑も たぬきさんと一緒なら わくわく楽しい時間に なりそうですね いつも ありがとうございます たまみ堂
かわいいカエルの着ぐるみ😊 カエルが好きではないのに、かわいい😍と思います。 たまみ堂さんの作品だからか、着ぐるみだったからか…たぶん両方ですね🤔 今年の梅雨は、あんまり雨が降らないようですが、カエルさんを飾って、癒されたいと思います😊
レビュー ありがとうございます かえるさん 気に入ってくださり 嬉しいです 梅雨を通り越して 猛暑に突入しそうな勢いですが 今日も たまみはほっこりと 雨ふりを待っています ただ待つだけの日 そんな日があっても いいですよね たまみ堂
レビュー ありがとうございます たまみ いつも気に入ってくださり 嬉しいです この夏は たまみと当たりを ゲットしてくださいね たまみ堂
レビューありがとうございます お写真も ありがとうございます☺️ この夏はぜひ ハチワレと当たりを ゲットしてくださいね たまみ堂
インスタグラムで見ていた、たまおくん。 自分の元にやって来たことがまだ実感わかず、不思議な気持ちやら嬉しいやら愛おしいやら色んな気持ちです。ラッピングからして可愛いらしく、そして開封した後のたまおくん。頭にとけかけバターをつけてるところがなんともキュートでいじらしいです。心がときめいて、あたたまる作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます たまおとのご対面 そんな気持ちを抱かれたのですね 嬉しいです いつも 皆さんがどんな気持ちで この箱を開けるのか 想像して わくわくドキドキしながら 箱を閉じています 心がときめく作品 またお届けしたいと思います またどうぞお寄りくださいね たまみ堂
オムライスの時からずっっと欲しかった トラさんをやっとお迎えすることができ、 とてもとても嬉しいです🥰🩷🩷 タレ眉と後ろのヨコシマがキュートで 見ていてにんまりしちゃいます😊 ウサギやパンダ達と違って、 鼻の下にも線をいれて 肉食らしい立体的な口元を表現する。 そんな細かな所まで工夫されていて 敬服しました👏 いつもいつも丁寧で素敵な作品を ありがとうございます。 たまみ先生のおかげさまで 今日もハッピーな1日を過ごせます🐯♪
レビューありがとうございます さすが いつも仲良く してくださっているのが よくわかります 作品によって またはたまみ堂のきまぐれで 表情など少しずつ変化を とげておりますが 楽しんでみてくださいね いつもありがとうございます たまみ堂
ホイップと はちみつバターが 溶けそうなくらい 暑い中 ホワイトタイガー& ライオンさんが やってきてくれました🎵 猛獣感がゼロな ほっこりな2人ですね🦁❤️ 可愛すぎます❤️ 2人と仲良く させていただきまーす✨ いつも本当に ありがとうございます😘 またどうぞ よろしくお願いします❗
すてきなレビューを ありがとうございます そうですね 今日は トッピングがとろけるほどの 暑さでしたよね ふたり 箱から出て ほっとしているかと思います いつも仲良くしていただき ありがとうございます☺️☺️ たまみ堂
うさぎたまちゃんが 青空の下、やってきました🐰 今まで色んなたまちゃんをお迎えしてきましたが 今回のたまちゃんも安定の可愛さです💕 すみれ色のうさぎ帽と人参のサコッシュの 色合いがあってて、とっても素敵🥕💕 早速カエルたまちゃんの隣に並べました! 2人で楽しく女子会をしながら 梅雨をお出迎えです☔
レビュー ありがとうございます いろんなたまみを 見てきてくださったからこそ 羽衣うさたまの 良さもわかって くださっているのですね いつも ありがとうございます たまみ堂
【 GoGo いるかカーの会 】レモンタイガー
初めてお迎えする レモンタイガーくん🐅 しかもWでお迎えは 嬉しすぎます♪ 優しい色なので ほっこりします❤️ 暑すぎる毎日ですが たまみ堂様の 可愛い作品を見てるだけで 暑さなんて吹っ飛びます❗ 夏休み中は たまみ堂様の作品に囲まれて ほっこり…❤️ 過ごしたいと思います❗❗ いつもありがとうございます😊 次回の作品も 楽しみにしてます😆🎶