
パステルカラーの色合いがめちゃくちゃ可愛くて、 一目惚れしたうさぎのもっち🐰 どことなく、もっちゅりんを感じさせるような 柔らかで美味しそうな色味です笑 な、な、なんと!! 雨がっぱもっちは長靴を履いています😲 たまみ先生の作品で 靴を履いてるキャラはあまりいないので、 レアキャラをお迎えできて、 とってもハッピーです🥳 梅雨はジメジメしてあまり得意ではないですが、 もっちをずっと飾っていたいくらい、 凄くかわいいので 少しでも長く梅雨が続くといいな☔️🐸 という気持ちになります 今年の梅雨はもっちと一緒に 楽しくおうち時間を過ごせそうです♪
レビュー ありがとうございます♡ うふふ もっちはもっちゅりんを イメージさせますね ちょうど昨日子どもたちが となりで食べてました(笑) 梅雨が長く続けば いいのに... そんなことを 思っていただける作品を 作れたことに 感謝です これからも どうぞ仲良くしてくださいね たまみ堂
ブブゥーン ご機嫌な3人、カラフルくまカー 無事に到着しました♬ きっと… ゴールド免許だと思います!笑 可愛さ、ほっこりさ 増し増しです♥ ありがとうございました(uωu*)
レビュー ありがとうございます で、ですね(笑) きっとゴールドに 違いない ごきげんなみんなと 楽しいドライブじかんを♡ 安全運転で 頼みます、みんな たまみ堂
パンダさん🐼無事に到着しました🚙🎶 梅雨の中休みで良いお天気に恵まれて 楽しいドライブだったよって お話ししてくれました(^-^*) 今は疲れておやすみ中🐼💤 また起きた時にゆっくりとお話しを 聞きたいと思います😊 楽しみです(*´-`)
レビュー ありがとうございます🐼 おーっ パンダさん いい旅をしたみたいですね☺ 今偶然 ぐれいさんというパンダ本を 読んでいたたまみ堂です またどうぞ お待ちしております♡
安全運転で 緑のスカーフをなびかせながら おさるくんがやってきました! おさるくんはもちろん くまさんカーもおめめがきゅるっとしてて とってもキュート😻 shiba家のたまみ堂カーマニア達と 愛車を見せ合い楽しそうにしてます(笑) みんなの姿を見て ほっこりする日々です💕
レビューありがとうございます そうなんです、ほっこり速度でも おさるくんのスカーフは たなびいておりまして(*´艸`*) いつも小さなポイントにも 気づいてくださり 大切にしてくださっているのが 伝わります これからも よろしくお願い致します たまみ堂
無事にたぬきさんが我が家に到着しました。 安全運転だったようで、車にはキズひとつありませんでした。(笑) 得意満面の笑みがとても可愛くて、自然とこちらも笑顔になってしまいます。 また仲間を増やしたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 安全運転のたぬきさん さすがですね にこーっとほっこりで そばにいると こちらも笑ってしまう そんな作品づくりを 心がけています またぜひお寄りくださいね たまみ堂
まめしばズ&ペンギンズ 仲良く無事に到着しました♪ 美味しそうなタコさんウィンナー🐙と 海老フライ🍤頭に乗せていて😆おむすび🍙のおかずにピッタリですね😊みんなと遠足に行きたくなりました🎶めちゃめちゃ可愛い♡まめしばズ&ペンギンズ 大切にします(*´-`)💓
レビュー ありがとうございます♡ みんなでおむすび遠足 よいですね🐼♡ 好きな具をつめた おむすびを持って レッツゴーです 仲良くして あげてください♡ たまみ堂
水色、ピンク、黄色 色鮮やかな紫陽花が見ていて楽しい💮 羊毛でグラデーションを表現されていて たまみ先生の職人技が光ってます✨️ 最近、雨が続いてますが、 紫陽花パンダさんが どんより気分を晴れやかにしてくれます! 今年はパンダさんを連れて 紫陽花を見ながらぬい活でも してみようかな🐼📷️
レビュー ありがとうございます ぬい活 よいですね🐼♡ 雨が晴れた日には ゼヒ外にも連れ出して あげてください いつもありがとう ございます たまみ堂
あじさいうさちゃんを我が家へお迎え出来ました めっちゃめちゃ可愛くて本当嬉しいです🩷 またご縁ありますように♡(ӦvӦ。)
レビュー お写真付きで ありがとうございます♡ はい、ぜひぜひ お寄りくださいね お待ちしております たまみ堂
丁寧なレビュー ありがとうございます♡ ミツバチさん たくさん会う場所において いっぱいほっこりして 下さい😊 ぜひ またお待ちしております たまみ堂
【 本日のおやつ 】クリームソーダ( もっち )
ホントにかわいい✨️💕 お顔を眺めているとホッコリ癒やされます。もちもち色のもっち大切にしますね☺