もう何度も同じものを購入させて頂いております。作品の精度もさることながら、その対応の暖かさに安心して注文を繰り返しております。シンプルな作りながら木の香りや木目など質感も高く、何個でも欲しくなるものです。今後も利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 何度もオーダーいただき、とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 このたびは誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

迅速に対応していただいたのにレビューが遅くなり申し訳ありません。 オーダーでお願いしたのにも関わらずとても早く完璧に仕上げていただきました。 木の香りがとても心地よくワクワクしながら組み立てました。 既製品の机の横にピッタリと収まり家の中がすっきりと使い勝手のいい空間になりました。 またお願いしたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。
素敵な木のテーブルを購入出来ました。 とても良い木の香りで癒されながら組み立てが出来ました。 注文から発送まで迅速で丁寧な対応でとてもありがたかったです。大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 こちらこそ、ご丁寧なやりとりをしてくださりありがとうございました。 テーブルを大切に思っていただき、ありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
だいぶお日にちが経ってからのレビューで申し訳ございません。 机も椅子も大切に使用しております! 今もまだ木の香りがほのかにし、癒されております。 木の温もりも質感も気に入っております。 本当にありがとうございました☺︎
もう何度も利用させて頂いております。作品の仕上がりはもちろんのこと、いつも気持ちのよいご対応で安心してお取引させて頂いております。これからも利用させて頂くと思います。いつも素敵な作品をお届け頂きありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 何度もご利用頂き、本当に嬉しく思っております。 ご感想をいただきありがとうございます。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。

もう何度も利用させて頂いております。作品の仕上がりはもちろんのこと、いつも気持ちのよいご対応で安心してお取引させて頂いております。これからも利用させて頂くと思います。いつも素敵な作品をお届け頂きありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 何度もオーダーいただき、本当にありがとうございます。 ご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。
もう何回も同じものを購入させて頂いております。作品の美しさもさることながら、懇切丁寧な対応が素晴らしいです。また利用させて頂きたいと願っております。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 いつもオーダーのご依頼をいただき、本当にありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 3台目のオーダーをいただき、本当にありがとうございました。 ご評価いただき嬉しく思っております。 末永くお使い下さいましたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただくことができ、本当によかったです。 ご感想をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材のローテーブル 90cm×45cm
商品受け取りました。 とても素敵で大満足です。 ありがとうございました。