レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お気に召して頂く事が出来、とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。
終始、迅速で丁寧な対応をしていただきました。 素敵なデスクをワークスペースにお迎えすることができて大変嬉しく思います。 末長く大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただき、とても嬉しく思っております。 大切に思っていただきありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。
とても素敵な机をありがとうございます。 組み立てもとても分かりやすく簡単に組み立てられました。 大切に使わせていただきます。 メッセージの対応もとても丁寧で安心して購入できました。 ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 このたびは誠にありがとうございました。
無事受け取りました。 お品物の色味については、写真よりも実物だと赤み?オレンジみ?が強く、くすんだブラウンをイメージしていたために少し残念に感じました。経年で風合いが出ることに期待したいです。 メッセージ等の対応は迅速で好感が持てました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心致しました。 テーブルのお色についてのご意見をいただきありがとうございます。 画像のイメージと異なり、大変申し訳ございません。 無垢材を使用しておりますので、木目や木の部位によりひとつひとつお色の出方が異なってしまいます。 オイルなどでお手入れし、お使い頂くうちに深みが出て落ち着いたお色になると思います。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 画像の色味に近づく様に心がけて参ります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
この度はとても素敵な机をお届け下さりありがとうございます!色々とこちらのリクエストにお応え下さり、思っていた通りにしっくりと部屋に馴染んでおります。 とても丁寧な作り、ご発送時の梱包とTAMA工房様のお人柄が伝わって参りました。お願いして本当に良かったです! これから大切に使わせて頂き、一緒に素敵な生活を送りたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 お写真を送って下さりありがとうございました。 オーダーを頂きありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 沢山のお言葉をお聞かせ頂き、とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。
本日受け取りました。写真通りの商品で、木の良い香りがします。手入れ方法も記載されていたのでこれから長く使い続けたいと思います。良い商品を作って頂きありがとうございました‼︎
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 このたびは誠にありがとうございました。

丸い脚がとても可愛く、気に入りました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお取り付けいただきありがとうございました。 お気に召して頂くことが出来、嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
無事届きました ありがとうございました^_^ 檜の香りがとても良いです 見た目もシンプルでよかったです(*'▽'*) 気になった点は 手作りですので若干の歪みを感じるのと 足の取り付け1箇所硬すぎて真っ直ぐな所まで私の力では回らないので後日工具使って回そうと思います ですので星四つに致しましたが とても良いお買い物したと思います
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 脚のお取付に関しまして、大変申し訳ございませんでした。 ご対応につきましては、改めてメッセージさせていただきます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 このたびは誠にありがとうございました。

サイズをオーダーさせていただいたのですが、メッセージのやり取りなど丁寧にご対応して下さいました。 届いた商品も、オーダー通りのぴったりサイズで置きたい場所に綺麗に収まりました。 天板と足が組み立て式なのですが、組み合わせる所に番号がついていて組み立てやすかったです! そして、部屋に木の香りが広がって、使用していてとても心地よいです。 また機会があればこちらでお願いしたいと思います! この度は素敵な商品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 沢山のお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材の机 90cm×45cm
素敵な机をありがとうございました。とても気に入りました♫ひのきの良い香りに癒されます。大切に使わせて頂きます。