
ステージ衣装専門デザイナー
気に入っていただけて良かったです。また、ご利用の際はよろしくお願いいたします。
無事届きました。ありがとうございました。
また、ご利用の際はよろしくお願いいたします。
とても涼しくて軽快なマスクです♪会社の方々にも頼まれリピ買いさせて貰いました(^.^)丁寧に1つ1つメッセージカード迄、添えて下さり縫製も綺麗です。洗濯しても直ぐに乾くし本当に涼しくて手離せなくなりました(^-^*)素敵な作品有難うございました💕
今日届きました❕色合いも夏らしく父も喜びます🎵 メッセージカードもありがとうございます😊 またよろしくお願いします🐾
喜んでいただけると嬉しいです。 また、ご利用の際はよろしくお願いいたします。☺️
リーズナブルな金額でしっかりした、でも涼しげなマスクが届きました。 主人に使わせます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。☺️また、ご利用の際はよろしくお願いいたします。
素敵なマスクをありがとうございました! とても通気性がよさそう :にこ: コロナ禍で、スポーツクラブでもスタジオレッスンで マスク着用の今、とても嬉しいです。
届きました(^_^) ありがとうございました!
届きました! すごく涼しそうです(^_^) これから使っていきたいと思います! ありがとうございました!
今、無事届きました :笑顔:本当に息がしやすく、レースでとても可愛らしいです :にこ:また、マスクゴムの相談にのって下さりありがとうございます :笑顔:
気に入っていただけて良かったです。また、ご利用の際はよろしくお願いいたします。いつでもご相談にのります。☺️
マスク届きました。ありがとうございました。マスクつけても涼しく過ごせそうです。
ありがとうございました。また、ご利用の際はよろしくお願いいたします。
再販!👩大人用レースマスク☆夏用
お世話になります。 昨日届きました。 とても丁寧に作られていてしかもとっても可愛いマスクでした。 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。