
ステージ衣装専門デザイナー
ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。今後のお直しも致しますので、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
ママ友から聞いて初めて利用させていただきました。慣れない衣装づくりですが丁寧に対応してくださり心強いです。
完成しましたら、見せてくださいね
このたびも、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
丁寧、かつ迅速なご対応どうもありがとうございました。レオタードは縫うのが初めてなのでアフターフォローまでしてくださるということでとても心強いです。また利用したいと思います。
re.shushu様専用
いつもありがとうございます。すぐに届き大変うれしく感じます。近々、また注文します!よろしくお願い申し上げます。