
ステージ衣装専門デザイナー
気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました。
無事届きました。 お安いお値段の上、豪華な雰囲気でとても気に入ってます。 大切に使いますね。 また素敵な作品をお願いします。 ありがとうございました。
マスクお届けくださりありがとうございました。薄いレース生地がとても美しいお品です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
届きました。これで洗い替えも安心ですけどこんなにお安く丁寧なマスクなのに、せめて切手代くらいはお支払いしたいです。逆に申し訳なくおもいます。
先日はご連絡頂きまして有難うございました。 無事に到着致しました(^_^ゞ 個包装になっていて助かりました(^^)二つ求めたのは知人にプレゼントするものだったので… 夏らしいレースや生地でこれから役立ちそうです。 レースに関しては丈夫さはないですね。薄すぎる(糸が細い)ので “洗い” の時は気を遣ってないと破れそうですねぇ(泣)気を付けます!低価格での販売本当に助かりました(^^) また機会が有りましたら宜しくお願い致します(^_^ゞ
プレゼントでしたら、メッセージカードを2つ入れておけば良かったですね。薄い生地ですが、私は洗濯機でジャバジャバ洗ってますよ。 以外と丈夫です。 ありがとうございました。☺️
届きました! 口元にゆとりがあり、ゴムは優しく、涼しげでレースもおしゃれ✨ まさに夏のマスクで嬉しいです🤩 ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございました。☺️
こんなに息が苦しくないマスク初めてです。おまけに綺麗でこの安さ!申し訳ないくらいです。ありがとうございました。
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。☺️
不織布やポリウレタンのマスクとは比較にならないくらい涼しく、期待通りでした。ゴムも調整でき、鼻のところもずれ落ちたりしないので使いやすいです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。☺️
注文後、速やかに発送いただき、連休明けに手元に届きました。紐の扱い方のメッセージがついており、わかりやすかったです。レースがエレガントな感じで、思ったより薄手の生地なので、夏にたくさん活用します。
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
:笑顔:息苦しくならない夏用マスクを探していました。こちらのマスクは、ガーゼとレースで作られていて、薄くて呼吸しやすいです。それに、白いレースがとても繊細で美しく、気分も上がります。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです。写真もありがとうございます。😊
👨男性用夏マスク☆新柄
父が暑さでマスクをしたがらないのですが、こちらのマスクは快適なようで、毎日付けているのでリピートさせて頂きました。今回も迅速丁寧に対応していただき、お安く譲っていただいて、大変助かっております。また宜しくお願いします(^^)