名乗るほどの者では…ヾ(・ω・;)

いつもありがとうございます。気に入って頂けて大変光栄です。 またリピートしていただけるよう 頑張ります。 レビューありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品、無事に届いています。 浴衣でのおでかけや、お祭りに行く際のお供に、と購入させていただきました。 小さくも存在感があって、耳元で揺れる折り鶴が可愛らしい作品です。 今からコーディネートを考えるのが楽しくて仕方がありません。 大変素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 無事に届いていて良かったです(・∀・) 嬉しいお言葉 本当にありがとうございます。今後の励みになります(*>∀<) この時期の必須アイテムになりますように…
手元に届きました! ネットの画像でもとっても可愛いのですが、実物は更にとってもとっても可愛くて、これからつけて出かけたりするのがとっても楽しみです(*´∀`*)♪ 再販して頂き、本当にありがとうございました!!大切に使わせて頂きます☆
お買い上げありがとうございました。 無事に届いてホッとしております。 猫ちゃん 可愛いですよね。お気に入りの一つになれば幸いです :あはは:

商品届きました。ありがとうございました。気に入ってます!!!
無事に届いてよかったです。気にいってもらえてとても嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 お買い上げありがとうございました :にこ: pink-dolphinさんの作品 とても鮮やかでお綺麗ですね(・∀・)

凄く可愛いです!大きさもちょうどよく、大活躍しそうです。またお願いしますが
お買い上げ頂きありがとうございました。 連休中でしたので無事に届いてホッとしております。 気に入っていただけたようで凄く嬉しいです :あはは: これからもいくつか出す予定ですので、またお立ち寄り下さいね(・∀・)

イヤホンジャックが届きました!お友達の分をオーダーしましたが、試作品がとっても可愛かったので、私も欲しくなり急遽2個お願い致しましたが、ご対応いただきありがとうございます! とっても可愛くて気に入ってます!猫好きな友達に渡すのが楽しみです! ありがとうございました(≧∇≦)
今回もお買い上げ頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 オーダー品もお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m
本日商品を受け取りました。 写真で見るより実物の方が断然可愛くてとても気に入りました! 猫好きな友達にもプレゼントしようか考え中です。 その時はよろしくお願い致します(^^)
お買い上げありがとうございます。とても嬉しいお言葉で製作の励みになります。 是非 お友達にもご紹介下さい(^ ^)リピート お待ちしています。

本日商品を受け取りました。 丁寧に梱包して下さりありがとうございます。 早速イヤホンジャックを携帯につけました。 可愛らしいデザインでとても気に入りました! また機会がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました^_^
お買い上げありがとうございます。無事に届いてホッとしております(*>∀<) 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 また ご縁がありますように…
柚屋ファンです。今回のパールネックレスもとても素敵で可愛い作品でしたので購入させて頂きました♪ これからの行事に迷わなく、このネックレスを着けて出かけます♪ また、新作を楽しみにしてます。
再度ご購入頂きありがとうございました これから薄着になる季節に丁度良いサイズかと思います またお気に入りの作品が増える様に 頑張ります(´>∀<`)ゝ))
お買い上げありがとうございましたヽ(。・∀・。)ノ 喜んでいただけて とても嬉しいです またご縁がありますように…((≧艸≦*))
シェル リング
シェルの指輪届きました。 注文後、早々に発送ありがとうございました♪ やはり、写真で見た通り、とても可愛くて、またまたお気に入りの一品となりました♪ 今後も柚屋さんの作品を楽しみにしてます。 いつも、素敵な作品ありがとうございます♪ :あはは: