

無事に届き安心しました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭🩷 モリモリとボリュームたっぷりなパンをお楽しみいただければ幸いです🥯 また楽しんでいただけるようなボリューミーな作品を制作してまいりますので、今後もチェックしていただけると嬉しいです☺️💓

本日届きました。 今にも喋りだしそうな表情がすごくかわいいです!! 大切に飾ります! 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!🥰 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

トーストもハンバーガーも、おいしそうです(*^◯^*)
レビューを見落としてしまっており、お返事もせず大変失礼いたしました🙇♀️💦 この度はご購入いただきありがとうございました! 美味しそうと言っていただけるのが1番嬉しいです!🩷 ありがとうございます☺️💓 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

ありがとうございました
2度目のご購入ありがとうございました! リピートしていただきとても嬉しいです🙇♀️🩷 また何かございましたらお気軽にお問い合わせください☺️

ありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました! 追加制作分、お待ちいただけてとても嬉しかったです🙇♀️💓 バーガーアイテムたち、気に入っていただけていると嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

とても美味しそうなハンバーガーで大きさも私の大好きなサイズ感でした♡とてもとても可愛いです❤️またぜひご縁がございましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)
この度もご購入いただきありがとうございました💓 少しいつもより大きめなので、サイズ感も気に入っていただけて良かったです!☺️ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

素敵なお品物届きました♪ お心遣いいただきありがとうございます! バターのリアルなとけ具合とかチョコミントのアイスがとても美味しそうで気に入っております(*^▽^*) この度も迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します<(_ _*)>
この度もご購入いただきありがとうございました!💓 無事に届き安心しました☺️ お褒めの言葉もありがとうございます🙇♀️💓 暑い季節にミニチュアでチョコミントの爽やかさを感じていただけたら嬉しいです!☺️ こちらこそまたご縁があればよろしくお願いいたします☺️

とても可愛くて購入でき嬉しいです♡とても丁寧なご対応もありがとうございました♡またご縁を頂きたいです(*'▽'*)
この度はご購入ありがとうございました☺️ 今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️💓 こちらこそ、子供の体調をお気遣いいただきありがとうございました!🙇♀️ またご縁があると嬉しいです☺️ 今後も制作に励んでまいりますので、よろしくお願いいたします💓

無事にお品物を受け取りました♪ リアルで美味しそうなパンに大満足です😊 早速ドールハウスに飾らせていただきました! ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️ 無事に届いたとのことで安心しました☺️ ドールハウスに仲間入りさせていただき光栄です💓 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

どれも大変可愛い作品で大満足です♡迅速丁寧なお取引を誠にありがとうございました♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️ 無事に届き安心しました☺️ こちらこそたくさんの素敵なお言葉をいただき、大変励みになりました🙇♀️💓 今後も新作作りに励んでまいりますので、Instagram等でお楽しみいただけると幸いです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
ベーグルサンド🥯(パストラミポーク)
無事に手元に届きました! これでもか!ってくらい、気持ちいいくらいに満載のパストラミポーク、見ているだけでお腹いっぱいです! 丁寧な包装に、丁寧な真心とお人柄感じました。 またのご縁、食べ応えたっぷりのボリューミーな作品との出会いを楽しみにしております。ありがとうございました😊。