
この度は素敵な御縁を結んで頂き、誠にありがとうございました☺️🌈 今後ともtamtonttuを何卒よろしくお願いいたします✨
無事到着しました!とっっっても可愛い星ねこちゃん☺️ お出かけのお供にちょうどいいサイズです✨ 一緒にお願いした、くまくんも可愛いです☺️大切にします♡♡ ありがとうございました☺️
この度はtamtonttuの作品を手に取ってくださり、ありがとうございます( . .)"💓 無事にお届けできたとの事、安心致しました✨ 星ねことみにくまたと共に、今後も更に素敵な日々をお過ごしください🍀 改めまして💡 この度は素敵な御縁を結んで頂き、誠にありがとうございました☺️🌈 今後ともtamtonttuを何卒よろしくお願いいたします✨
この度はtamtonttuの作品を手にとってくださり、誠にありがとうございました(* .ˬ.) ももいろももちゃんを喜んで頂けたようで、私も嬉しい限りです💖 この度は素敵な御縁を結んで頂き、誠にありがとうございました☺️ 今後ともよろしくお願いいたします(* .ˬ.)💛
この度はtamtonttuの作品を手にとってくださり、誠にありがとうございました(* .ˬ.) 喜んで頂けたようで嬉しい限りです💖 これからくまたと共に、沢山素敵な毎日をお送りくださいませ🥰🌈 改めまして💡 この度は素敵な御縁を結んで頂き、誠にありがとうございました☺️ 今後ともよろしくお願いいたします(* .ˬ.)💛
この度はtamtonttuの作品をお選び頂き、誠にありがとうございます🥰🌈 無事に届いたとの事、安心致しました🧡 これからみにくまたが、momo様の日々を更に素敵に彩りますように🍀*゜ 改めまして💡 この度は素敵なご縁を結んで頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております🙇♀️

どの子もとっても可愛かったです。 ご丁寧な対応 ありがとうございました!
この度はtamtonttuの作品をお手に取り頂き、誠にありがとうございました✨ そして、素敵なお写真もお送り頂き感謝致します💛 これからくまた達と共に、更に素敵な毎日をお送り頂けましたら幸いです🍀.* 改めまして💡 この度は素敵な御縁を結んで頂き、誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております🙇♀️
本日無事に届きました! オーダーした『夜空と星』のイメージで制作してくださり、想像以上にかわいいみにくまたくんが来てくれました🐻 生地などの相談にも乗っていただき、初めてのオーダーでしたが、安心してやりとりができました! 大切にさせていただきます(*˘︶˘*).。*♡ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
この度はtamtonttuの作品を手にとってくださり、 誠にありがとうございました(*.ˬ.)" 喜んで頂けたようで、私も嬉しい限りです✩.*˚ これからくまたと共に、沢山素敵な毎日をお送りください🍀 改めまして💡 この度は素敵な御縁を結んで頂き、誠にありがとうございました(*.ˬ.)" 今後ともよろしくお願いいたします💛
本当に可愛い子をお作りいただきありがとうございました。 人形焼のような、もしくは生チョコのような質感とサイズで 食卓がよく似合います。お出かけ時に一緒に連れていってご飯記録写真のお供にしようと思っています♪
この度はtamtonttuの作品をお手に取り頂き、誠にありがとうございます(*.ˬ.)" そして!とても可愛いお写真まで添付して頂きありがとうございます!✨ とても嬉しいです😭❤️ これからみにくまたと一緒に、更に美味しく楽しい思い出を作って行っていただけましたら幸いです🍴😋💕 改めまして、この度は素敵な御縁を結んで頂き、ありがとうございました🥰🌈 今後とも何卒よろしくお願いいたします🙏✨
この度もtamtonttuをご利用頂き、 ありがとうございました🧡 喜んで頂けた様で本当に嬉しい限りです!💓 いつもありがとうございます🙇🏻♀️💓 今後ともtamtonttuをどうぞよろしくお願いいたします(*.ˬ.)"💕
みにくまた(完全オーダー)(S)
とても可愛いミニくまたちゃんをお迎えしました 子供がとても喜んでます 丁寧な対応と配慮に制作を依頼して本当に良かったと思っております お忙しい中ありがとうございました