
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー3点とも気に入っていただけたようで嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね!! こちらこそまた機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。

とてもかわいくて、生地もしっかりしています! 抱っこ紐が紺色なので付けるとぱっとよく映えます! これから使うのが楽しみです!
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー気に入っていただけて嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
可愛いです! 生地も可愛いし形も可愛いし、お出かけ用にしたいと思います(^ ^) また購入させていただきます! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊! そのようなお褒めのお言葉いただけて本当に嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね!! こちらこそまた是非機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
5ヶ月の息子にと購入させて頂きました♪ふわっふわでさわり心地も良く、とても気に入りました!息子も抱っこのときにいっぱいハムハムしてますが、ヨダレの吸収もバツグンです(о´∀`о)ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー、気に入っていただけて良かったです☆ ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
本日無事届きました。写真通り可愛いくて、とても気に入りました💕 ふっくらとした生地が気持ちよく、使い勝手が良さそうです!手持ちの抱っこ紐に合わせてみたら一気にお洒落になりました☆他の柄も欲しいです!! 素敵な商品をありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー、気に入っていただけて良かったです。くすみカラーで可愛いですよね🌷 ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! こちらこそ、他にも可愛いカバーを揃えておりますので またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊! ご満足いただけて本当に嬉しいです😆❤️ これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。

デザインがとっっっても可愛くて出産前から狙っていました! 実際に使ってみると生地もふわふわで分厚いので、いっぱいよだれを吸ってくれて重宝しています! またよろしくお願いします☺️❤️
レビューいただきありがとうございます😊! ふわふわスタイ気に入っていただけて良かったです❣️たくさんご購入くださって本当に嬉しいです🙇♂️ ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! こちらこそ、またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
写真通り可愛いもので、生地もふっくらしてて使いやすそうです!作家さんのメッセージや包装からも丁寧さや温かい人柄が伝わりました!また機会があったらお願いします♡
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー、気に入っていただけて良かったです。 ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
友人の出産祝いに購入させていただきました! こちらの都合に合わせて早く発送して頂き とても助かりました!! 文章でのやりとりですが とても感じの良い方で安心できます♡ そしてお品も丁寧で 綺麗にラッピングもしていただき 私が嬉しくなりました!めっちゃ可愛いので 第二子できた時は私も自分用に買う事を 心に決めました♡♡♡ 感謝です!ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます😊! ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです✨!! 大切なご友人へのプレゼントに選んでくださって本当にありがとうございます😭 お褒めのお言葉たくさんで、照れてしまいますね😚 お相手の方にも喜んでもらえますように❤️ また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ こちらこそ本当にありがとうございました。
しっかり体操着袋**under the sea fish
無事受け取りました。 迅速かつ素敵な商品をありがとうございました。