

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。。 無事に届いており、娘が大変喜んでおります! なかなかない柄でよかったです( ^ω^ ) ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます😊! 給食セット気に入っていただけて嬉しいです😆こちらは輸入生地なので、珍しくておしゃれですよね🍨 これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊! 作品、気に入っていただけて嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊! 体操着入れ気に入っていただけて嬉しいです😆私もこのくすみカラーシリーズが大好きです😘 これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
商品への問い合わせ、注文から到着までの丁寧で迅速な対応 とても助かりました かわいくて、色合いもとても綺麗で子供も大喜びです 大切に使わせていただきます ありがとうございます
レビューいただきありがとうございます😊! レッスンバック気に入っていただけて本当に嬉しいです😆🦕 これからたくさん使ってくださいね!! 引き続き、オーダーいただいているグッズはもうしばらくお待ちください♡どうぞ宜しくお願いします🥺
無事に受け取りました!防災頭巾カバーと手提げをお揃いで購入しました。自宅用でしたがラッピングも可愛くして頂き、子供もワクワクしながら開封して喜んでいました☺️丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューいただきありがとうございます😊! 入学グッズ気に入っていただけて嬉しいです😆🦈 そのようにお褒めのお言葉をたくさん頂戴できるのは、本当にハンドメイドをしていて良かったなと思います、、😢❤️ これからたくさん使ってくださいね!! こちらこそ、同じがらの上履き入れなどございますのでまた機会がありましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー気に入っていただけて嬉しいです😆くまちゃん柄可愛いですよね❤️ これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー気に入っていただけて嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ 本当にありがとうございました。

しっかりした作りで、かわいくて、とても素敵なお品です😊 ご丁寧な対応ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊! ふわふわのカバー気に入っていただけて嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね!! また機会がございましたらいつでもギャラリー覗いてください✨ こちらこそ本当にありがとうございました。
見た目の可愛さで選んで購入しましたが、とてもふわふわで触り心地が良く、思っていた以上に素敵な作品でした!これからたくさん使わせていただきます♪ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー、気に入っていただけて良かったです☆ ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
しっかり上履き入れ**くすみRiBBON ピンク
保育園の上靴入れとして購入しました。娘が「これがいい」と選び、実際の商品も優しい色合いでとても可愛かったです。作りもしっかりとしており、買って良かったです! ありがとうございました♪