
本日受け取りました(^^) 梱包がとても丁寧で、写真でみるよりもずっと可愛く、とても満足しています( ^ω^ ) 5ヶ月の息子用に購入させていただきましたが、 4歳のお姉ちゃんが可愛いくてずるいと言っています(^◇^) この度はありがとうございました★
レビューいただきありがとうございます😊 作品気に入っていただけて本当に良かったです☆ お姉ちゃんにも気に入ってもらえたなんて嬉しいですね🥰 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
昨夜無事に届きました。今まではキルティングではない物を使っていたので、厚みのあるキルティングだと防災頭巾が出し入れし難いのかなと不安でしたが、全く問題なくすんなり入りました♪可愛いカバーで新学期がスタートできて、娘も喜んでいます♡この度はありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 防災頭巾カバー気に入っていただけて良かったです♪ 実は娘も同じ柄を使っております☺️淡いカラーで可愛いですよね💕 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
昨日受け取りました♡写真で見た通りのかわいい仕上がりで大変満足しています🥰 (作品とは関係ない話で申し訳ないのですが、作家さんの字がとてもキレイでそこにも惚れてしまいました♡) この度は本当にありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューいただきありがとうございます😊 防災頭巾カバー気に入っていただけて良かったです☆ これからたくさん使ってくださいね! 字まで褒めていただいて、、なんだか恥ずかしいですね🥰とても嬉しいです❣️ またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
色違いで2枚購入しました。可愛いデザインでどちらの色合いも可愛かったので、選びきれず。実際に見てもやっぱりどちらも可愛いです💕娘も「かわい〜」と目をキラキラさせていました😊
レビューいただきありがとうございます😊! どちらのマスクも気に入っていただけて良かったです🌷 カラフルで華やかで可愛いですよね♡ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。

綺麗な梱包でした!商品もふわふわで厚みもありよだれが多い子供にぴったりです(o^^o)
レビューいただきありがとうございます😊! 作品気に入っていただけて良かったです☆ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
防災頭巾カバーに続いてリピです :にこ: 作りや梱包がとても丁寧でお人柄が伝わってきます。 この時期の早め発送も大変助かりました。 明日からピカピカの1年生、可愛い物に囲まれて楽しく過ごしてくれたらと思い購入しました。 ありがとうございました :あはは:
レビューいただきありがとうございます❣️ 今回のレッスンバックも気に入っていただけて良かったです。こんなに短期間でリピートしてくださって本当に嬉しいです🥰 明日からたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 写真で見るより可愛い♪と娘もとても喜んでおります。 この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけて本当に良かったです。ナチュラルカラーで可愛いですよね😍 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました❁ 娘もとても気に入っていて、 お家の椅子で既につかっています. . .( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡(笑) キルティングで厚手なので 座り心地も良さそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
レビューいただきありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけて良かったです♪使ってくれているんですね🥰嬉しいです😆 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。

とても素敵な防災頭巾カバーが届きました( ¨̮ ) ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 作品気に入っていただけて良かったです☆ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
ふわふわよだれカバー**さくらんぼ×pink
写真通りとっても可愛いよだれカバーでした♡ エルゴのオムニブリーズにつけたんですが、少しゆとりもありぴったりでした(♥Ü♥) ご丁寧に手紙までいれて下さっていて嬉しかったです。ありがとうございました♡