布作家
肌触りいいですね。 息苦しさがない感じです。 内ポケットも👍️ これから洗って、早速明日使用したいと思います。
こんにちは マスク届きました 丁寧な梱包ありがとうございます 思ってた通りのマスクでした 明日から早速使います
おはようございます 昨日マスク届きました 使いやすい大きさで可愛い リピしました
2つ目マスクも届きました やっぱり、かわいいです (♡ω♡ ) ~♪ 使うのが楽しみぃ ありがとうございました。
本日無事、届きました。 素敵なマスク、ありがとうございました😊 時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
本日、無事に届きました! とても素敵なマスクをありがとうございました! 丁寧な縫製で、刺繍が可愛いです(^-^*) 大切に使わせて頂きます! この度は迅速に対応して頂きまして、本当にありがとうございました(^-^)
可愛いマスクで憂鬱なマスク生活 乗り切ることができそうです! 自分では作れないので本当に助かりました! ありがとうございました!!
無事に届きました! とってもかわいい生地です。 毎日つけているので、洗濯をためられません(笑) 順番に、大切に使います。 ありがとうございました💕
可愛いマスクが届きました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 優しい肌触りでお作りも綺麗でした♡ お洋服も合わせやすいし、 既にお気に入りです!!! ありがとうございました୨୧⑅*.
新柄再入荷...♪*゚人気の お花柄 コットンレースの 立体マスク⸜(*´꒳`*)⸝フィルターポケット付き (*∩ω∩)小顔効果あります!裏地に涼感加工ダブルガーゼ使用してます!
今日、届きました😊迅速な対応を有難うございます。 スゴく可愛くて、気分も爽やかになりそうです。 大切に使わせていただきます! 暑くなってきたので、お身体に気を付けて下さい。