
早々のレビューありがとうございます(^^) 沢山の作品の中から見つけて選んで頂きありがとうございました!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
早々のレビューありがとうございます! 大切にしていただけるとの事大変光栄です✨ 長く読書のお供に添えていただければと思います♪ 沢山の作品の中から見つけていただきありがとうございました😊
数ある作品から見つけていただきありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨✨

今日、無事に届きました! アヒルの箱庭さんの作品のファンで、いつも新作を楽しみにしています。 今回の栞たちも、とても可愛いです。癒されます。 大切に使います。ありがとうございます😊
無事にお受け取り頂き安心致しました! ご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます✨✨ しおり達が、長らくroto08様の読書のお供になれば光栄です。 これからも精進して参りますのでよろしければまたギャラリーを覗いてみて下さい😊

直ぐに届きました!丁寧な包装もありがとうございました◎
早々のレビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました✨ 沢山の作品の中から見つけて手にとっていただきありがとうございました!!
とても繊細な作りの栞で素敵でした✨友人のプレゼントに購入したのですがとてもセンスがよく珍しい栞とのことで喜んで頂けました。栞ってなかなか購入する機会がありませんがアヒルの箱庭さんの栞は不思議と欲しい…と感じる魅力があります。また自分用も購入したいと思います。
本当に嬉しいレビューありがとうございます✨✨ 喜んでいただけると、これからも新しいものを作ろうという心の底からの原動力となります。 この度は数ある作品の中から見つけ出して選んで下さり本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^*

本日、しおりを受けとりました。 思っていたとおり、可愛くて個性的で、とても大切に作られた素敵なしおりでした。 買ってよかったです。 カフェでの読書タイムが、いっそう楽しくなりそうです。
早々のレビューありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて安心いたしました。 こちらの作品は特につまみ細工を、白い布を色付けして作ったので思い入れがありました。お褒めいただいてとても嬉しいです! 長く読書のお供に添えて下さいましたら光栄です。 たくさんの作品の中から見つけて、選んでいただきありがとうございました(^^)

栞が大好きなのでこちらの作品を見つけた時、なんて面白い栞なんだろう!と衝撃を受けました。推理物を読むのが好きなので一緒に買った【死亡フラグ】の栞も合わせて大事にします。 対応も丁寧で、発送もとても迅速でした。御縁があればまたこちらの作品をお迎えしたいなと思います。
早々のレビューありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます。 長く読書のお供にしていただければ嬉しいです✨ これからも面白いしおりを作れるように頑張りますので、機会がございましたらまたご覧ください。 たくさんの作品の中から見つけていただきありがとうございました(^^

本日無事に手元に届きました。迅速丁寧な対応有難うございます。 写真を見て一目惚れしました。読みかけの本の読みかけの頁に読みかけの栞を挟む。洒落が効いてて、凄く好きです。栞を挟む時、思わずニヤッとしそうです。つまみ細工のお花もとても可愛らしくて、こちらもまた好みです。素敵なお品物を有難うございました。大切に使わせて頂きます。
早々のレビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ほんとうに、読みかけ以外のなにものでもないよなぁと思いながら一枚ずつ作っております(^^ 長く読書のお供に添えていただけましたら光栄です。 この度は、たくさんの作品の中から見つけていただきありがとうございました。

連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 2日ほど前に無事届きましたm(_ _)m 卒業時に友人数名とお世話になった先生に渡そうと思い購入しました。 単位に厳しい先生だったので、こちらの作品を見てコレだ!と思い即決しました笑 本を読むのが好きな先生なので喜んでくれると思います。 ステキな作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心いたしました(^^ 先生へのプレゼントだったのですね!! 大切な贈り物に選んでいただけてとても嬉しいです。 世の中にはこんなシュールなものを作る人もいるのかと思ってもらえたら何よりです笑 こちらこそ、たくさんの作品から見つけて頂きありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
現実逃避中のしおり
うけとりました。とても可愛く、いいプレゼントになりました。ありがとうございました