
本日、無事受け取りました。 写真で見るより、繊細で美しいですね。 初めて見たときから、オオサンショウウオ好きの友人にプレゼントしたいと思っていたので、とても嬉しいです。 今度は自分用にも購入したいです。 ありがとうございました。

本日無事に到着致しました。とても美しい彩色と模様で大変満足です。クリスマスらしい包装でという無理なお願いも聞いてくださり感謝です。プレゼントを受け取る母の表情がいまから楽しみです。ありがとうございました。
とっても素敵なトナカイです‼️細かい技術やセンスが伺われ他にはない味があり気に入っています。親子用にリピ買いさせて頂きました。クリスマスシーズン問わず付けています。
本日、到着しました。どちらも大変美しく、愛らしい生き物たちで嬉しいです。友達へのプレゼントに購入しましたが、喜んでもらえると思います。この度は誠にありがとうございました。またぜひ利用させていただきたいです。
U様オーダー品
今回も素敵な作品を作って頂きありがとうございます! クリスマスプレゼントにピッタリで今からプレゼントするのが楽しみです。