
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 今後も喜んでいただけるような作品を創っていきます* 今年はもう少し新作も出していきたいと思っております。 どうぞ今後もよろしくお願いします☻
メンダコとリュウグウノツカイを購入しましたが、どちらも繊細でとても気に入りました❣️ 深海生物好きなのでさっそく職場に付けて行ったところ、何人かに気づいてもらえました。素敵な商品をありがとうございました😊
ありがとうございました。 今回は、プレゼント用にお箱に入れていただきました。ラッピングにもセンスを感じます。 自分用にもほしいと思っています。が、いずれの作品も好みに合いすぎていて、選ぶのに苦労(?)しそうです :笑顔:
手帳型スマホケース クジラの海 colors
躍動感のあるくじら達と素敵な色使い。モノトーンのタイプと迷いましたが、色とりどりのくじらを見ているだけでも楽しいので、こちらのタイプを選んで良かったです!写真で見るよりも素敵で、素材も手に馴染みます。大切に使おうと思います!良いお買い物ができました :にこ: