
商品は無事に届きました! 早速、主人にプレゼントしました。とても喜んでいただきました。 ですが、カバンに付けようとしたところピンが接着面から取れました…よくある事なんでしょうか?
この度は不具合があり、大変失礼しました。 新しいものをすぐにお送りしますのでお待ちください。 プレゼントに選んでいただいたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。一昨日無事お迎えできました(◡‿◡ฺ✿)色々細かくオーダーしてしまったのに叶えて頂き、ありがとうございました。( ´艸`)どれもとても素敵な色合いとデザインで圧倒されました。パパと息子、息子の友人にはこれからプレゼントしますが、きっと喜んでくれると思います!大切にしますね(*´ω`*)
蝉の羽化の神秘的な様子と他にないデザインに惹かれました。蝉好きの友人のプレゼントに購入しましたが、きっと喜んでくれると確信しております。 素敵な作品をありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました。 ミジンコさん目当てだったのですが、ボルボックスもミカヅキモもとっても綺麗で繊細かつ可愛いです♡ 制服につけたら頑張って働けそう。 素敵なお品をありがとうございました(^o^)/
レビューが遅くなり、すみません!! 無事に作品届いております! 毎年斬新且つ繊細で、新しい作品に出会えるのがとても楽しみです♪ またよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!
r様オーダー品
くじらのキーホルダーに、ポストカード、とても可愛かったです!!お友達の誕生日プレゼントのリクエストが鯨だったのですが、とても可愛くて喜んでいました!! ありがとうございました!!