
本日到着しました。この度もかわいらしくて素敵なお品をありがとうございました。また、ご丁寧なラッピングもありがとうございました! 試験管の方はプレゼント用なので、きっと喜んでいただけると思います。またどうぞよろしくお願いいたします🎵
今回は、以前購入したスマホケースと同じ物を購入させていただきました。他のスマホケースも考えましたが、昆虫の絵がとても気に入っていて、2度目の購入です。 ケースの中の色は変わりましたが、とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
夜分遅くに失礼いたします。本日、お品物を受け取りました。 ピンバッジだけでもとても可愛いく、またそれが試験管に入っているのでそのままで飾ってもすごく素敵で嬉しいです。私の希望に沿ってお色味を微調整して下さって、ありがとうございました!
友達の誕プレ用と自分用に購入しました。 実際に見てみると細かいところまで装飾がなされていてとっても可愛いです! 発送も無理を言って早くしてくれるようにお願いしたのですが、迅速に対応してくださってありがたかったです!
レビュー遅れましてすみませんm(._.)m 無事に届いております。 皆さんの個性が出ていて 緻密なデザイン、凄く楽しいです! 試験管に入っているところも またたまりません。 大事にします。ありがとうございました!
ウミガメ earthブローチ
本日届きました❗開けた瞬間、うわぁ素敵😍と叫んでしまいました(笑)マンタは、紫色に。メンダコは、淡いオレンジにしてもってイメージ通りでとても気に入りました😊🌟 包装もお洒落ですね❤️ありがとうございます。 プレゼントする相手がダイビング仲間なので、気に入ってくれると思います😊👍‼️ これからもchami.earthさんの作品を楽しみにしています🎵