
1人目の時に命名書をお願いして、とても可愛いかったので今回2人目も依頼させていただきました。 今回は手形をピンクにしてもらいましたが、可愛いくて気に入っています。リビングに飾ろうと思います!ありがとうございました(^^)

長男のときに命名書をお願いしたので、今回長女の出産を期にご依頼しました。デザインもとても可愛く、家族のお気に入りです。梱包もとても丁寧でした。

2回目の購入でした(*^o^*) 今回も可愛いお品物ありがとうございます♡
以前、上の子どもの命名書を作って頂き、とても可愛く仕上げてもらったので、今回2人目の子の分もお願いしました。ニューボーンフォトで使用したいとご相談したところ、撮影に間に合うように早急に製作・発送して頂き、ありがたかったです。オシャレなデザインなので友人にもオススメしたいと思います。そして二人分並べて飾ると可愛さ倍増です😊この度はありがとうございました。
3年前に長女の足型で作っていただいたのですが、それが本当に可愛くてずっと寝室に飾っていました。娘も自分の赤ちゃんの時の足形だと認識しているようで、嬉しいみたいです😊 今回は息子の誕生の記念に同じく足形で作っていただきました。とても可愛くて大満足です!娘のものと一緒に飾っています♪ありがとうございました☺️
上の子に続き、ふたり目もお願いしました。 手足形、名前(漢字・ローマ字)、誕生日、身長体重、両親の名前まで入るところが気に入っています。 おしゃれに飾ることができ嬉しいです! 発送まで丁寧にスムーズにやり取りしてくださいました。 ありがとうございました。
色を選べる命名書|手形足形対応|シンプルなベビーポスター
無事到着しました! お忙しいところ早急に作成、発送してくださり、無事予定に間に合わせることができました😭 届いた命名書はとっても可愛くて、急かしてしまい申し訳ございませんでしたが、こちらで注文させていただけて本当によかったと大満足です。 素敵な命名書、飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました!