樹脂ノンホールイヤリング作家
先日無事に、作品を受け取らせていただきました。 年末の忙しいタイミングでの注文になってしまったので、年明けに受け取れたらいいかなと思っていたところ、翌日に早速発送をしてくださったので、年内に無事に、作品をお迎えすることができました。 何度か購入させていただいていますが、いつも丁寧な梱包と、手書きのメッセージは、毎度うれしく拝見しております。 今回は以前購入させていただいて気に入ったので色違いのもの、今の時期に合う和紙のもの、以前より気になっていた作品などを購入させていただきました。 ずっとギャラリーで拝見していた作品なので、早く一緒にお出かけしたくてうずうずしています。 昨年はいろいろとありがとうございました。 今年もどうぞ、よろしくお願い致します。 新しい作品も、楽しみにしています :笑顔:
到着のご連絡、ならびにいつも優しいお言葉を頂きましてありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 色んな種類のものがあると、それに合わせたシーンやお洋服など、考えるだけでも楽しいですね♡ 寒い日が続いておりますが、お出かけが少しでも楽しくなるお手伝いができたなら、嬉しいです😊 また、何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
二度目の購入です(*´∀`) 前回も購入させていただきました。 お気にいりのネックレスで 野球観戦以外にもつけていたのですが 自分がうっかりして落としてしまったので また購入させていただきました。 丁寧な対応に感謝しております。 クリスマス前に購入したので 素敵なプレゼントもありがとうございます。 次は、落とさないように気を付けます。 大切に使わせていただきます( ´∀`)
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って使ってくださっていたことがわかって、とても嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
商品到着致しました☆台座ありの方にしましたので、金具との組み合わせで(ゴールドとの)相性が良さそうな、カラーのスワロにしようか迷いましたが、クリスタルとも綺麗な組み合わせで大変満足しています☆☆。合わせて、同ネックレスも購入させていただきました、揃えて身につけられる物が手に入りとてもありがたいです☆
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 スワロフスキーは色んな素敵な色が多くて、作っていても楽しかったです。 クリスタルは何にでも合わせられて、使いやすく、透明感が何よりの魅力だと思います。 ネックレスと合わせて、楽しく使っていただければ嬉しいです。
2度目の購入です 細やかで綺麗な作品は写真で見るよりさらに素晴らしく、娘へのクリスマスプレゼントとして内緒で注文した筈が、届いてすぐに見せて一緒に喜んでしまいました♪ 長さの調節や石の色などオーダーでき、既製品では不満に思う箇所も丁寧に対応していただきました アフターケアも万全で安心してお願いできます ありがとうございました😊
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございます。 いつもご利用下さって嬉しいです。 また、プレゼントに選んでいただけて光栄です。 好きな色の組み合わせに出来るのが魅力ですよね。 ぜひ、また、何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
到着のご連絡、ならびにレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました。 ご使用後でも、気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉に疲れも吹っ飛びます! また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございました。 軽くて使いやすいイヤリングだと思います。 ぜひ沢山ご利用くださいませ。 またご使用後でも気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今日無事に受け取りました。年末の忙しない中、すぐに送ってくださってありがとうございました。パッケージも丁寧にしてくださっていて、手書きのメッセージも嬉しかったです。普段使いに誕生石の樹脂イヤリングが欲しかったのですが、思っていたよりずっと可愛らしくて、控えめな感じがとても気に入りました。耳だけ常時金属アレルギーなので、見つけた時にラッキーと思いました笑 また機会があればよろしくお願いします😁
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 金属アレルギーは辛いですが、少しでも楽しく使っていただければ幸いです。 ご使用後でも、気になることがありましたらお知らせください。 次にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。
到着のご連絡、ならびに素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけるのが、なにより嬉しいです。 ご使用後でも、気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。 こちらこそ、気持ちのよいお取引をさせていただきありがとうございました。
マットシルバー 三連ラウンド
イメージ通りで実物も可愛いかったです! これからたくさん使わせていただきます☺︎