
RINDA RIN′Jr
本日届きました💕 前回こちらで購入したスタイが気に入り、 またお世話になりました🙇♀️ プレゼント用とお伝えしていたのですが、 ラッピングまでして頂きとても嬉しかったです。 ありがとうございます😭💕 作品もとても丁寧な作りで可愛くて…❤️ 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
2回目の購入です(^^)🌸1度注文して商品の丁寧な縫製と使い勝手の良さに感激して、また注文しました。今回は濃いピンクです。また生地感が違っていて上品な印象です。何より心を込めて作っていらっしゃるのが伝わってくるところが好きです。とても気に入りました。今回も首周りのサイズ変更も快く受けてくださって、注文して5日以内に届きました、最高です(^^)✨またヘビロテします!ありがとうございます♥
3種🐶
とっても可愛いスタイ、ありがとうございます!ほかの方も書いておられるとおり、デザインが可愛いだけでなく、吸収性が良くて、機能的にも素晴らしいです。ヨダレの多い子なので、助かっています(>_<)また、ぜひ、リピートさせていただきたいです。