

お久しぶりです‼️🙂 レビュー、ありがとうございます(^_^)v 10月12日にレビューが届いたのですが、 ずっとレビューが未着だったのでしょうか? 昨日描いていただいたんでしょうか? どちらにしても、使い勝手の良さに満足いただいている事がよくわかるレビューで、こちらも嬉しくなりました。 (^-^) あの時もたくさん写真を送ってくださって、とても感謝しています。 よく見ると、まだ出品ページに掲載できていませんでしたので、先ほど載せさせていただきました⁉️ せっかく写真をいただいたのに、すみませんでしたm(_ _)m これからもお子様の成長を温かく見守ってあげてください。 ご購入、レビューの投稿、ありがとうございました🙂 DIY家具屋A-shine

お忙しい中とても素敵な オーダー品をありがとう ございました。棚はもちろん 梱包までとても丁寧で 気持ちの良いお取り引きが できました。 早速設置して場所にぴったり 馴染む棚を眺めながらなにを 飾るか収納するか考える時間が すごく楽しいです! また機会があればぜひ お願いいたします。 本当にありがとうございました!
お受け取りのご連絡、 ありがとうございます。 ご満足いただけて私も嬉しいです。 いつもより苦労した甲斐がありました。 斜めの部分が難しくって…(^^) こちらこそまた機会がございましたら、 お声をおかけください。 DIY家具屋A-shine

この度はお忙しい中ありがとうございました! 対応も大変よく、作品もとてもイメージ通りの棚で丁寧なつくりでした。
こんにちは。 無事に商品が届いたようで安心いたしました。 いつも配送業者の方には感謝です(^^) また商品にもご満足いただけたようで、 私も嬉しいです。🙂 また機会がありましたらお声かけください。 この度のご購入、本当にありがとうございました‼︎

ステキに仕上げていただき、ありがとうございました。また、お願いします。
レビューの投稿ありがとうございます。 お褒めいただくと素直に嬉しいです。 また、何かご入用の際にはぜひお声かけください。 今回のご購入ありがとうございました😊 A-shine

棚、確認しました! スペースぴったりで、大満足です!! 安定感も抜群で、主人も感激しています。 メッセージの確認が度々遅くなったり、お手数おかけしてしまい恐縮でしたが、 この度は本当にありがとうございました.。.:*☆
liklikmeri様 受け取り確認及び5つ星評価、ありがとうございます。 ご主人も満足いただいているとのことで、とても嬉しいです。 最初にお問い合わせいただいていた商品を試作したいのですが、時間が取れずままなりません。 ご連絡させていただけるようになりましたら、すぐにお知らせします。 今回のご購入、ありがとうございました。 A-shine

遅くなりました。サイズがピッタリ! 使いやすいです( 〃▽〃) ありがとうございました。
kotorisanda様 5つ星評価ありがとうございます。 ご満足いただける商品をお届けできてよかったです。 また機会がありましたら、お声掛けください。 この度のご購入ありがとうございました。 A-shine

この度は、かなり無理を言ったわがままな注文に対して、とても誠実に、また迅速&丁寧にご対応いただきまして、どうもありがとうございました。 丁寧なつくりで、素材感もよく、しっかりとしていて、想像以上に素敵な仕上がりで、非常に満足しております。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。
lenoleno様 大満足の5つ星評価ありがとうございます。 いろいろ工夫しながらでしたが、無事にご満足いただける作品に仕上がり私も嬉しいです。 これからもご購入者様に喜んでいただけるものづくりを心がけて参ります。 こちらこそお買い上げいただきありがとうございました。 A-shine

俊敏なご対応ありがとうございます。イメージ通りのもので感動です。また、よろしくお願いします。
lindaman37様 お受け取りのご連絡及びレビュー投稿ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、こちらも嬉しいです。 また機会がありましたら、お声掛けくださいませ。 この度のご購入ありがとうございました。 A-shine

届きました❣️ 早く見たくて、ダンボールと格闘しました(^^) 木のナチュラルな感じと無駄のないデザインと丁寧な仕上がりで とても満足です✨ いろいろと考えてくださって、 ありがとうございました❣️ 末長く大事に使っていきたいです✨
レビューの投稿ありがとうございます。 商品にご満足いただけて私も嬉しいです‼️ 時が経つにつれて色合いも変化していきますので、 末長く使ってやってください。 この度のご購入本当にありがとうございました。 m(_ _)m

 本日届きましたー。(≧∇≦) 寸法をいろいろ注文させてもらったのですが、ピッタリでした! 写真をここに載せられないのが残念です。 1番下にルーター類を入れました。 その為、奥に板がない方がコードが通しやすくて良かったです。 真ん中は市のゴミ袋を入れました。(*´∇`*) 1番上はまだ考え中です。 こういう隙間収納を欲しい主婦はたくさんいると思います。今後のご活躍も期待しています。(*´ω`*) 大事に使います。ありがとうございました!
教具棚 おもちゃ棚 収納棚 フリーラック(受注製作、オリジナル品のオーダー受付中)
遅くなりました!こと細かく、こちらの希望通りに作って頂きました!おもちゃの収納もたっぷりでき、子どももお片付けがしやすく、一目で何で遊びたいか、おもちゃを選べるところがお気に入りです!ありがとうございました^ ^