

レビューありがとうございます☺️無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉励みになります!着せ替え楽しんでいただけたら幸いです😄今後もいろいろ出せたらと思っておりますので、良ければまた覗いてやってください :にこ:

レビュー遅すぎ💦申し訳ありません ジーンズ後ろにもロゴ入っててめちゃくちゃかっこよい❣️ ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉と可愛いお写真…とても励みになります😊こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また良ければ覗いてやってください。
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました!お揃いで合わせてくださりとても嬉しいです☺️✨撮影楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😀また良ければ覗いてやってください。

レビュー遅くなりました💦 Tシャツとブレスレットでカッコ良いコーデが出来そう!!この度も素敵なお洋服にご縁を頂けて幸せです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました!嬉しいお言葉励みになります☺️いろんなコーデ楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😀また良ければ覗いてやってください。

お品物無事に受け取りました♡ お世話になりました!! パンツはどんなコーデにしようかなとか セットはそのままでカッコイイし~ っと、考えるの楽しいです!!♡♡ この度もどうもありがとうございました!!(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡♡
この度もありがとうございます😀嬉しいお言葉励みになります!いろんなコーデ楽しんでいただけたらと思います☺️また良ければ覗いてやってください!
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました!嬉しいお言葉とても励みになります☺️こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊

レビュー遅くなってしまいすみません 無事届きました♪ 今回もかわいいお洋服をありがとうございます♡ また楽しみにしています!
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました!素敵なお写真拝見できてとても嬉しいです☺️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また良ければ覗いてやってください😄

無事にお洋服到着しました。 小さいながら細かな作りで、デザインもとても良く大変満足なアイテムです🙌 素敵なお洋服とご縁がありとても嬉しかったです🥰 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉とても励みになります!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました :にこ:またいろいろ出せたらと思っておりますので、良ければまた覗いてやってください :笑顔:

本日無事受け取りました。 にゃんこと悩んでうさぎさんにしましたが、うさぎさんとてもかわいいです! 次はにゃんことご縁がありますよう、次回作楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!うさぎ気に入っていただけたようで良かったです :にこ:にゃんこは今後もいろんな形で出せたらと思っておりますので、また良ければ覗いてやってください :笑顔:こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

無事に受け取らせていただきました 今回は夏色!という感じの寒色メインでそれぞれ可愛かったです 今更ながらなのですが、猫ちゃんのイラストがいつも可愛くてニヤニヤいたします この度もありがとうございました
レビューありがとうございます✨この度もありがとうございました!嬉しいお言葉とても励みになります☺️看板にゃんこなのでそう言っていただけると嬉しいです😀こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また良ければ覗いてやってください。
オビツ11:ツートンサルエル【ツギハギ】
とても可愛らしいお洋服をありがとうございました。早く着せてあげたいです。