多肉植物寄せ植え、インテリア雑貨
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
本日無事に受け取りました!とても可愛い寄植えで大満足です🥰 少し早いですがハロウィンコーナーに置いてウキウキ眺めています。 ありがとうございました✨
無事お届け出来たようでとても安心致しました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
本日届きました。天地無用のシールを貼って頂いてましたがポストには寝かした状態で入っていたのでお化けの置き物・てんとう虫がころんとしてました。郵便屋さん頼みますよ~って感じ… とても可愛い寄植え、早速玄関にかざりました。有り難うございました😊。
無事お届け出来たようで安心致しました。 ですが残念な部分がありましたね‥‥ でも破損はなかったようで良かったです! 早速飾って頂きありがとうございます^ ^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
先ほど、郵便やさんから、手渡しでいただきましたが、 開けてびっくり、ハロウィーンの小物は退いて横になり、多肉植物は二個程退いており、大変残念に思いました( ω-、) でも、ハロウィーン近いので、鉢とハロウィーンの小物は気に入っているので、多肉植物を植え付け直しさせていただきますネ🌿 ありがとうございました❗
この度はせっかくご購入して頂いた商品がとても残念な形でのお届けになり大変申し訳ございませんでした。 私も残念な思いでいっぱいです。 大変お手数おかけ致しますが、挿し直して頂ければ幸いです。 この度は残念なお取引きとなり大変申し訳ございませんでした。
本日受け取りました。 実物は本当にかわいいです。 ラッピングもステキにしていただき、ご丁寧な対応ありがとうございました。
無事お届け出来たようでとても安心致しました!(^^) プレゼントされる方にも喜んで頂けますように☆ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
本日届きました! 迅速且つ丁寧に対応して頂きましたし、 寄せ植えが本当に可愛いくて満足です´`* また機会がありましたら購入させていただきます!
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届け出来たようでとても安心致しました。 この度も喜んで頂けて嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
★再販★送料無料★そのまま飾れる♡ハロウィンの多肉植物寄せ植え╰(*´︶`*)╯♡
母に送りました。とてもキュートで気に入っているそうです。 ありがとうございました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。