多肉植物寄せ植え、インテリア雑貨
本日、受け取りました。とても、かわいい寄せ植えでした。大切にお世話していきますね。ありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました^ ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂け嬉しいです^ ^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事お届け出来たようでとても安心致しました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^)
無事に届きました。今回のハロウィン🎃バージョン寄せ植えも愛らしく可愛いですね😆大事に育てますね。またの作品を楽しみにしております😊
無事にお届け出来たようでとても安心致しました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
こんばんは。 昨日、無事に届きました🎁(。・‧̫・。)🪄💘 とっても可愛い〜♡です(((o(♡´▽`♡)o))) 大切にします。 ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒
こんばんは。 無事お届け出来たようでとても安心致しました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事お届け出来たようでとても安心致しました。 気に入って頂け嬉しいです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました^ ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
一昨日届きました~ レビュー遅くなってしまって誠に申し訳ございませんでした とっても可愛いくて娘が大喜びです🙆 しかし、開封した際に、2つほど、緑のが落ちてしまって、なんとかピンセットで埋められました~ これから先が楽しみです! 色々して頂き誠に有りがとうございました\(^o^)/ また、新作が出たら冬にちなんだ、可愛い動物のを購入したいので、また機会がありましたら宜しくお願い致します\(^o^)/
無事お届け出来たようでとても安心致しました! 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです^ ^ 苗の挿し直しお手間お掛け致しました。 ありがとうございました。 またこれからも新作を出して行きますので、ご縁がありました際はどうぞ宜しくお願い致します(^^)
★送料無料★♡そのまま飾れる♡ハロウィンの多肉植物寄せ植え╰(*´︶`*)╯♡
早急にご対応ありがとうございました。 早速、お部屋に飾りました。 かわいいので部屋にいるのが楽しくなります。 より多肉植物に興味を持ちました。