
作品無事に届きました。まだ早いですが、飾ってみました。こういうイメージになりました。3月のお節句は色々あるのですが、5月の飾りは無くて… 見つけた時は胸が震えました。 機会がありましたら是非また宜しくお願い致します。(イタグレの物はすごく少ないのです)
素敵な👹節分飾りありがとうございました😊 本当に素晴らしい作りで感動してます。 また注文したいと思いますので、よろしくお願いします。
無事に受け取り致しました。 兜付きシュナウザーは期待通り可愛くてお願いして良かったです♪ 印鑑スタンドは本来の用途とは違いますが小さなエアープランツを置いたりしてインテリア小物として使うつもりです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
プレゼント用に購入したのですが、想像を遥かに超える可愛さでした。色味サイズ雰囲気どれも最高です!また、急なお願いにもか変わらず丁寧にご対応いただきました。
受注制作☆ひな祭り☆桃の花型木製の三段飾り雛人形☆五人飾り☆おひなさま☆変わり雛
本日届きました。 画像で見た通り実物もとても可愛くて コンパクトで且つ木製で探していたので満足いくものを作っていただきありがとうございました。