
お友達のプレゼントと自分用に購入させていただきました。シンプルだけど、とっても素敵でした。大切に使わせて頂きます。お友達もきっと喜んでくれると思います。
丁寧な対応で、とても親切です。 気軽に相談にものってくれます! 見た目以上に現物のビーグルが可愛かったです! 届くの思ってたよりも早かったです! 大事に使っていこうと思います。 有難うございました! レビュー遅くなりすみません🙇♀️💦
遅くなりましたが、無事に受け取っております😊 ナチュラルでかわいいリスのスタンド、家族へのプレゼントでしたが、喜んで使ってくれています😊 ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 実家でトイプードルを飼っていることもあり、見ているだけで可愛くて自然と笑顔になれます🐶 ひとつひとつ木の雰囲気が異なり、優しい色合いで、部屋全体が明るくなりました🌷🌸🍀 妻もとても気に入ったみたいです🐩✨ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします❗️
うちのダックスが亡くなり、この作品を見てクリスマスに来てくれそうでお願いしました。 かわいいクリスマスの飾りになります。ありがとうございました。
ポメラニアンが支える携帯・スマホスタンド ナチュラル
品物無事に受けとりました!😊 とても可愛いくて気に入っています。 ベッドサイドに置いています♪ 早い対応をして頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します😊