
カウンター工房
こんばんは! 本日素敵な作品届きました😍 4歳の娘が自分で選んで決めたのですが、届いたものを開けてみるとホントに気に入って、さっそく髪を結わえました! クジラの中のイルカや貝がとてもキレイに配置されていて、娘の頭はとても華やぎました*ˊᵕˋ* 娘は6日で5歳になるので、一緒に入れて下さった貝の入ったピンは素敵なプレゼントとしてありがたくいただきます♡そしてもう一つ入っていましたので、送料無料なのになんて素晴らしい方なんだと思い、これからも覗かせていただきますのでよろしくお願いします♡ 本当に素敵な作品ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から『海クジラのヘアゴム』を選んでいただき誠にありがとうございました(*´∇`*) 娘さんが自分で選んでくれたんですね!それを気に入ってもらえて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)しかもお誕生日☆おめでとうございます(〃∇〃)こういったお話を聞かせていただけると、本当に嬉しく、今後の作品づくりの励みになりますm(_ _)m✨またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
恐竜のイヤリングを探していて、かわいいデザインだったので購入しました。 こういったデザインが理想なのですが、なかなかないので貴重です。 ピアスを空けていないので、イヤリングに変更していただきました。 お造りや包装も丁寧でかわいいので、とても気に入っています。
この度は数ある作品の中から『夢見る大人女子へー"春恐竜"』を選んでいただき誠にありがとうございました! デザインも気に入っていただけて本当に本当に嬉しく思います‼(≧▽≦)理想とまで言っていただけて、作者冥利につきます(*´∇`*)こらからも心を込めて作品を作っていきたいと思いますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
種類も選ばせていただきありがとうございました❤包装も丁寧でプレゼントのよう。とても嬉しかったです❤ ノンホールピアスははじめてでしたが、少し樹脂を伸ばせば一日付けてても痛くありませんでした! 夏にむけてつけるのが楽しみです😄
この度はリピート及びレビューをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨(*´∇`*) フルーツのノンホールピアスはこれからのお出掛けの気分にあわせて是非イロイロ使い分けてみてくださいね(*≧∀≦*) これからも素敵な作品を作れるように頑張っていきます。また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
ご購入&レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで本当によかったです(*´∇`*) これからも喜んで頂けるよう、作品づくりに励んでいきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Let'sハロウィン👻
素敵な商品をありがとうございました( ^ω^ ) そしてオマケまで。。。 どちらもすごい凝ってますね 大事に使わせていただきますね