早く発送して下さりすぐ到着しました(*´ω`*)✩.*˚ 味は美味しかったです✩.*˚(*´ω`*) ありがとうございました!
お世話になっております。 早速のレビューありがとうございます! 今年の新米は出来がいいので更に美味しいと思います(*^^*) またのご注文お待ちしておりますm(_ _)m tatakasakarice吉田
いつも迅速な発送をしてくださいます。ポップな袋も素敵。味ももちろんです!
リピートで5kg購入しました。 美味しく頂きます(*^^*)
お世話になっております。 リピートでのご購入ありがとうございます! 今年の新潟のお米は出来が良いのでより美味しいですよ(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m takasakarice吉田
お米の品種は違いますが、リピです。 ご飯は美味しいです(*^^*) 毎回、ご対応が丁寧かつ早くて有り難いです。 ありがとうございます。
お世話になっております。 この度はリピートでのご購入ありがとうございます!新潟県産こしいぶきも人気でとても美味しいお米ですので気に入っていただけると思います(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m takasakarice吉田
迅速な対応ありがとうございました。初めて、こしいぶきを購入して食べました。 袋の中に入ってるお米はサラサラで炊いて食べるとモチモチで美味しかったです。 毎日お米を食べるのが楽しみです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!早速のレビューもありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです。今年のお米は出来が良いのでより美味しいと思います。 こしいぶきは人気のお米なんです。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m takasakarice 吉田
迅速な対応ありがとうございました。美味しいおこめですね。毎日炊いています。無洗米もありがとうございます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。 もうすぐ新米が入荷しますので、よかったらそちらもお試しください(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします。 takasakarice 吉田
レビューが遅くなり申し訳ございません。 迅速に発送していただきありがとうございました。 早速、食べてみました。美味しいの一言です。 炊き上がりもつやつやしてそれだけでも美味しそう。 新米がとても楽しみなので、また覗かせていただきます。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!喜んでいただけてよかったです(*^^*) もう少しで新米が出ますのでチェックしてみてください! 新米の甘味とツヤツヤ感は格別ですので是非、ご賞味ください! 引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m takasakarice 吉田
無事にお品物が到着いたしました! 到着しただけで、大歓声でした :あはは: 新潟コシヒカリは、何度か食べた事がありますが、無洗米は、初めてで、ドキドキでした。 早速炊いてみましたら、ふっくらモチモチで、コシヒカリの粘り気と、強い旨みを感じ、 お米が炊きあがった時にキラキラしていました。美味しい証拠ですね。 とにかく美味しかったです!!家族も大喜びで、いつもよりおかわりしていました :笑顔: お米大好きなので、再注文させていただいた際には、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!早速のレビューありがとうございます!喜んでいただけてスゴく嬉しいです(*^^*)無洗米は水を入れて炊くだけなので楽チンでいいですよね! ご家族の皆様にも気に入っていただけたようで何よりです。新潟のコシヒカリは粘りとツヤが特徴ですので、その特徴を全て書いていただけて嬉しいです(*^^*) いっぱい食べて暑さを乗りきってください‼️ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m takasakarice 吉田
今回初めて購入させて頂きました。 トラブルなくスムーズに 出来てよかったです。 お米の方は2種類購入で2㌔に しました。 食べ比べさせてもらいます。 美味しかったらリピします(*´ω`*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!2キロなので食べ比べにはちょうどいいと思います。食べ比べていただき、美味しかった方をリピートいただけると嬉しいです(*^^*)今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m takasakarice 吉田
【新米】 【甘くて大粒】新潟産こしいぶき 無洗米 令和2年産 5kg 【食糧庁長官賞受賞】コシヒカリの血統を受け継いでいるお米です。つや・香り・粘り・甘みがありしっかりとした食感が特徴です!
3回目の注文になります。早い対応ともちもちのお米が気に入っています。