いつもありがとうございます。
有り難うございます。 是非、食のレビューもお願いします。
有り難うございます。 またよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。いいお値段しますがしっとり感、薫りや塩味も良くてとっても美味しいです。そのまま何も付けずに食べるのが1番美味しいですし、口に入れた瞬間、あ〰️これこれと思えるお品と思います。
有り難うございます。 特にロースハムは「米澤豚一番育ち」というブランド豚を使用しております。 暫く使用する予定ですので、またよろしくお願いいたします。
有り難うございます。 そう言っていただけると光栄です。
有り難うございます。 只今注文が集中しておりまして大変ご迷惑をお掛けしております。 再販売までもう暫くお待ち下さい。
手造りベーコン(スライス)150g
いつも美味しくいただいております。 ベーコンは今回始めてでしたが、とても美味しくて大好評でした。 お友達にもお裾分けしましたが、 とても喜んでいただけました。 これからも、お取り寄せさせていただきますので、これからも、よろしくお願いします。