レビューありがとうございます。励みになります! ベルベットリボンは冬のお洒落に必須アイテムですね。 たくさん使ってくださいね。このたびはありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。到着した日から早速ネームプレートをつけて使っています!すごく綺麗でとても気に入ってます♪別のカラーも検討していましたがこちらに決めてよかったです。でもいつかまた違うカラーのも購入したいです。ありがとうございました。大切にします!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! 服装に合わせて変えるのも楽しいので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。基本のブラックですので、様々なシーンに合わせやすいと思います。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 クリスマスに飾っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちはo(*⌒―⌒*)o 本日、届きました♪ 実物もとても素敵で早速、白いツリーに飾ったら華やかさアップでさらに素敵に見えます❤️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 有り難うございましたo(*⌒―⌒*)o
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて安心いたしました。白いツリー素敵ですね! クリスマスまで楽しんでいただけたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵です。作りもしっかりしていて髪の毛の多い私には助かります。早速使わせていただいております。 大切に使用させていただきますね。
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。ラメリボンが入っていることでちょこっとお洒落に使っていただけると思います。このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございます。上品で季節感もあり、さっそく使わせていただいています。友人にもほめられました。また、素敵な作品を楽しみにしています。
気に入っていただけて嬉しいです。ベーシックなお色ですが生地が可愛いのでちょこっとお洒落に使っていただけるのではないかと思います。これからの季節に楽しんでくださいね! このたびもありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびもありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! 色も形もちょっと変わっているので楽しんでいただけたらと思います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。濃い目のグレーはいろいろな服装に合わせやすいと思います。気軽にたくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
デニム細リボンのバレッタ<送料込>
細身のリボン、上品なブルーでオシャレだと思います(^.^)