
今回のお買い物でリュクレレを2つ購入しました。 デザインと色合いに惹かれてしまい、自分用とプレゼント用で注文しました。2つを一度に注文してしまいましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださったので、とても嬉しかったです😊 プレゼント用のリュクレレは早速渡したところ、バッグのサイズがちょうど良く使い勝手が良さそうでめちゃくちゃいいじゃん❗ととても喜んでいました☺️ 本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! デザインを気に入って下さり、今回2点も選んでいただけて感激しております♪ プレゼントにも喜んでいただけたとのこと、嬉しいです(*^^*) ウクレレの弦を刺繍で描いたこちらの作品は、個性的でありながら、さりげなく日常に馴染みます。ぜひ色々なファッションに合わせて使ってみて下さいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました! 少しずつですがラインナップを増やしていきますので、どうぞまた、ショップページをのぞきにいらして下さいね。
かわいいリュック届きましたー😍 しかもかわいいだけでなく、ポケットがいくつもあって、分けて入れれるので、カバンの中がゴチャゴチャになりません😊バイクでお出掛けの時はボディバックに、お散歩の時はかわいくリュックにしたり…😄☝️ いろんな所に出掛けたくなるリュック、大事にします🎵有難うございました❗
レビューありがとうございます! 「かわいいリュック」とのお言葉、嬉しいです♪ また、ポケット等の機能面も気に入っていただけて良かったです。 ボディバッグは身体に添うように持てますし、バイクにもぴったりだと思います。 ぜひ色々なシーンで活用なさって下さい♪ どうぞまた、ショップページものぞきにいらして下さいね(^o^)/
レビューありがとうございます! 気に入って下さり、再度お求めいただけましたこと、何よりありがたく思っております。 「愛用している」とのお言葉は、製作の励みになります^ ^ これからもより良い作品を作れるように精進してまいります。 どうぞまた、ショップページを見にいらして下さいね!
レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 マチがあるため、見た目以上に物がたくさん入ります♪ 満足と言っていただけて嬉しいです。お役に立てますように! どうぞまた、ショップページをのぞきにいらしてくださいね^ ^
レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 「とてもかわいい」とのお言葉、嬉しいです♪ お出かけの際にお役に立てれば何よりです。 どうぞまた、ショップページをのぞきにいらして下さいね^ ^
昨日無事に届きました。 ちょっとお出かけする時や仕事で持って行く鞄としても使えそうなので、とても助かりました。 他にも気になっているカラーの物があるので、もしかしたらまたお世話になるかもしれません。 本当に素敵なデザインの作品をありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! お出かけやお仕事など、色々なシチュエーションで使っていただけるとの事、とても嬉しいです。 お洋服に合わせやすいベーシックなカラーですので、沢山ご活用くださいね。 使い心地を気に入っていただけましたら、ぜひ他のカラーもご検討ください♡ ショップページを整えてお待ちしております♪
無事に届きました! 結構前から、デザインと容量のバランスが良いハンドバッグかボディバッグを探していました。こちらの作品を見て、これだ!!と思い、購入させていただきました。どの色も素敵で選ぶのに迷っちゃいましたが、一目惚れだったミント色を選びました。 素敵な香りがしてとても嬉しいです。大切に使いたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 「これだ!!」と思って購入いただいたとのこと、とても嬉しいです♪ 爽やかなミント色は私も大好きなお色なので、ウキウキしながら作らせていただきました。 大切に使いたいとのお言葉、作り手としてありがたく思っています。 お役に立てますように˘◡˘♡ どうぞまた、ショップをのぞきにいらしてくださいね。
レビューありがとうございます! ちょっと渋めのブルーで、素敵ですよね♪ 気に入っていただけて安心いたしました。 大切に使うとのお言葉、嬉しく思っています。 どうぞまた、ショップページを見にいらしてくださいね!
ずっとペットボトルの入るオシャレな☺️ボディバッグを探していました。届いてペットボトル、サイフ、ハンカチ、エコバッグ等色々入れてみたけど、形も崩れずまだまだ余裕のある感じで、とても気に入りました😊これから、色んなところに持って出かけたいと思います(*^^*)可愛いバッグを、ありがとうございます🥰。
レビューありがとうございます! どこに行くにも、ペットボトルは必須ですよね〜。 見た目より沢山の物が入りますので、ぜひ色々な場所に持ってお出かけください♪ とても気に入ったとのお言葉、嬉しく思います。お役に立てますように( ˘˘ )♡ どうぞまた、ショップページをのぞきにいらして下さいね!
画期的♪底に収まる撥水エコバッグ「ソ・コ・マ・ル!」ブルー
レビュー遅くなりましたが、リュクレレとエコバッグのソコマル無事に届いております。 リュクレレ、思ってたよりも物が入ります!色々とポケットあり使い易いです。何より水筒が入るのがこの季節とてもありがたいです。そしてエコバッグのソコマル、たくさん物が入れられるのに、持ち運び時はとてもコンパクトに、そして猫の形になりかわいいです。 お出かけにはリュクレレとソコマルセットで決まりです✨ ステキなバックをありがとうございました🎶