
レビューありがとうございます! 中の仕分けなど、使い勝手を気に入っていただけて嬉しいです。 レモンイエローは気持ちがパッと明るくなるビタミンカラーです🍋 これからの季節のお出かけに、お役に立てますように。 娘さんも気に入って下さったなら嬉しい^ ^ 時には娘さんと共有…というのも良いのでは♪ どうぞまた、ショップページをのぞきにいらして下さいね!
前回アイスグリーンをいただき、いろいろとっても使い勝手が良くて、仕事の時にもどんどん使いたいと考えて、 贅沢かなぁと思いつつ、今回は、ダークブラウンをいただきました。ホームページの色味とほぼ同じのとっても良いお色でした。 たくさん入れても、重さを感じない気がします。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 使い勝手を気に入って色違いをお求めいただけた事、とても光栄です…♪ ベーシックなお色と、差し色になるものを、気分や用途で使い分けられるお客様も多くいらっしゃいます^ ^ なるべく重さを感じないよう、身体に沿う形にデザインしました。 色々入れて、毎日のお出かけに活用いただけたら何よりです。 少しずつですが品数を増やしてまいりますので、またショップページを見にいらしてくださいね!
受け取らせていただきました。 今回、「帆布で2wayであまり大きくないけどちょっと水筒は入れられる優しい感じのバッグ」を探していました。 そうしたら、こちらのバッグに辿り着きました。 色は今回はベージュで探していましたが、タッジマッジさんの作品で素敵な色がいろいろあり、迷って迷ってアイスグリーンをいただきました。すっきりしたさりげないお色で、アイスグリーンをいただいて良かったです。 左肩にかける仕様変更を選択できる配慮もあり、イメージしていたよりもずっとずっと使い勝手が良さそうで、普段使いの主力になりそうです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。😃
レビューありがとうございます! 探していらっしゃったバッグの条件が、まさにリュクレレのコンセプトと重なっていて、驚きました! minneの沢山の作品の中から見つけていただけて、とても嬉しいです。 お選びいただいたアイスグリーンはさわやかで、私も大好きなお色です。意外とどんな服装にも合わせやすいですよ^ ^ 普段使いの主力として、お役に立てれば何よりです。 ぜひご活用くださいね♪ 新しい作品も少しずつ増やしてまいりますので、どうぞまた、ショップページものぞきにいらしてくださいませ。
レビューありがとうございます! 色や大きさなど、気に入っていただけて何よりです。 お孫さんとのお散歩に使っていただけるとのこと、とても嬉しい気持ちになりました(o^^o) 両手があいて歩きやすいので、私もいつもお散歩に使っていますよ♪ お買い物や色々なお出かけの際に、お役に立てれば幸いです。 ショップページもまた、ぜひ見にいらしてくださいね。
おしなもの、届きました!! 素敵で、とっても喜んでいます。 色も私にとって合わせやすいグレーで、デザインも使いやすそうで楽しみです。 この度はすてきなお品もの、ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 内ポケットの色をオーダーいただき、グレーで統一した作品をお作りしましたが、素敵な配色で製作者としても仕上がりに感動しました♪ お客様からのご要望をいただく事は、何より新鮮な刺激になります。改めてお礼申し上げます。 色合いやデザイン等、気に入っていただけて何よりです。 どうぞご活用くださいね。 ショップページもどうぞまた、のぞきにいらして下さい^ ^
お品物クリスマス・イブに無事届きました💝 自分へのちょっと豪華なプレゼントになり とっても嬉しかったです💟 お品物はふわりとよい香りに包まれ 何とも幸せな気分に…💞 肩に掛けてみたところ 軽くて使いやすそうです!!雪の降る地域なので こちらのナイロンのリュクレレが再販されるといいなと思っていたので とても嬉しかったです😘 出掛けるときは 私の良い相棒になってくれそうです⤴️⤴️ 他の色もナイロン素材の物があると嬉しいかなと…☺️ この度は素敵なお品物を届けてくださり ありがとうございました🍀🥳🥰
レビューありがとうございます! クリスマス・イブに無事届き、安心いたしました。 ご自分へのクリスマスプレゼントに選んでいただけて、とても光栄です♪ ナイロンのリュクレレなら、雪の日にもきっとお役に立てると思います❄︎⛄️ 再販を待っていてくださったこと、とても嬉しいです♪ 今のところナイロンは2色のみですが、これからカラーバリエーションを増やす事も検討したいですね。 励みになるレビューをありがとうございます。 どうぞまた、ショップページをのぞきにいらしてくださいね!
レビューありがとうございます! 父の日のプレゼントに選んでいただけて、光栄です。 こちらは男性にも人気のカラーです。 お父様がちょっとしたお出かけに、よく使ってくださっているとのこと…嬉しいです。 何だかとっても素敵ですね! こちらこそ、本当にありがとうございました♪ どうぞまた、ショップページをのぞきにいらしてくださいね^ ^
無事届きました。素敵な香りと共に届き感動! 思っていた以上の作品でした、お値段的にかなり悩みましたが購入して良かったです。色んなところにお供してもらえますね!
レビューありがとうございます。 「思っていた以上の作品」とのお言葉に、こちらこそ感動です! かなり悩んでご購入下さったとのことですので、ご期待にお応えできたなら何よりです。 ぜひぜひ、色々な場面でご活用くださいね。 どうぞまた、ショップページものぞきにいらしてください^ ^
レビューありがとうございます! お気に入りいただけて、嬉しいです♪ お役に立てましたら何よりです。どうぞご活用くださいませ^ ^ またいつでも、ショップページをのぞきにいらしてくださいね!
リュクレレ・ブラック ナイロンリュック ボディバッグ
本日、無事受け取りました! 程よい大きさで、試しにスマートフォンなど入れて持ってみましたが物の出し入れもしやすいです。 収納場所がいくつか分けられているので、中の整理もしやすそうです。これから使っていくのが楽しみです! 迅速にご対応いただけて大変助かりました。 この度はありがとうございました!