
レビューありがとうございます! さっそくぶら下げて下さったんですね♪ 「思ったより光ってきれい」とのご感想をいただけて、嬉しいです。 野外はもちろん、お部屋で飾って楽しむのも、オススメです。 キャンプぜひぜひ、楽しんでいらして下さいね〜(^o^)/ ギャラリーもまた時々、のぞいていただけたら嬉しいです♪
とてもとても気に入りました! グレーと迷いましたが、こちらの色にしてよかったです。 かわいいです😍 生地も柔らかく、見た目よりもたくさん物が入りますね! ファスナーもスムーズで嬉しいです。 軽いし、荷物も取り出しやすいし、最高です。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! アイスグリーンはさわやかなお色で、私もとても気に入っています。 グレーと同様に、色々なファッションに合わせやすいですよ。 機能面も気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです。 意外とたくさん物が入るし、出し入れもしやすい、絶妙なサイズを狙って作っています^ ^ 「最高です」とのお言葉、何より励みになります…(*≧∀≦*)ありがとうございます! どうぞまた、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね♪
荷物が少ない時に使いたいと思って購入。 合わせやすい色で中のイエローが可愛かったのでライトグレーを選びました。 左利きなのですが肩にかける方は右が多いので、左右反転した方がいいか悩みましたが反転でお願いしました。 品物が届き、試用しましたが使いやすい感じがして嬉しかったです。 ベルトを調節してバッグを前の方に持っていくと自分的に使いやすい胸の下辺りに沿うような形になってくれたので開ける時の窮屈さがなく開け口が大きく開くので中が探しやすい印象でした。 あと悩んでお願いした左右反転は意外と違和感がなかったので良かったです。 素敵なバッグありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 実際に試用してみたご感想は、何よりありがたく励みになります。 とても詳しく丁寧に書いてくださって、感動しています。 前に回した時の開け閉めや、荷物の出しやすさにはこだわってデザインしたので、気に入っていただけて嬉しいです。 「左右反転は意外と違和感なかった」とのことで安心いたしましたが、悩ませてしまいましたね💦 もう少し選びやすいページに改善できるよう、工夫してみようと思います。 どうぞまた、ギャラリーをのぞきにいらして下さいね^ ^
レビューありがとうございます! お子様達が喜んでいるとお聞きして、とっっても嬉しいです(*^o^*) 夏休みのキャンプは、何よりの思い出になることと思います。 光るフラッグガーランドが、楽しい時間のかたわらで、ちょっとでもお役に立てましたら何よりです。 ぜひキャンプを楽しんで来て下さいね! ギャラリーにもまた、のぞきにいらして下さい^ ^
レビューが遅くなってしまい、すみません。 とても可愛いくて気に入りました :あはは: 使い込むほどに味が出てくるということなので これから使っていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♪ 帆布は長く使っているうちに、だんだん柔らかく、くったりとした質感が出てくるのも楽しみの一つですよね。 ぜひぜひ、使い倒していただけたら、何より嬉しく思います^ ^ どうぞまた、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね!
テントに飾りたくて探してたら見つけました。 発送も早く、丁寧な包装でおまけまで! 商品はとてもしっかりした作りでとっても可愛いです✨早くキャンプで飾りたいです!!
レビューありがとうございます! 野外で気兼ねなく使えるよう、「しっかりした作り」にこだわっていますので、その点を気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞまた、ギャラリーをのぞきにいらして下さいね。 キャンプもぜひぜひ、楽しんで来てくださいo(^▽^)o
本日到着致しました。 とっても素敵なバッグで嬉しいです! 購入後に丁寧な商品説明もいただき、到着までワクワクする事が出来ました。ありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 商品ページの画像ではちょっと分かりにくい部分がありましたので、メッセージにて追加の説明を差し上げました。 その事で「到着までワクワクする事ができた」とおっしゃっていただけて、望外の喜びです。ありがとうございます! 気に入って使っていただけたら嬉しいです♪ ぜひまた、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね^ ^
今回はファスナー位置を反転をお願いしてお願いいたしました! 確認不足で注文してしまいましたが、快く交換に応じていただけて助かりました。 左肩にかけて前に回して取り出す方は、ファスナー反転でお願いするのがよいかと思います :にこ: これからたくさん使います :にこ:
レビューありがとうございます! こちらこそ説明不足で、お手数をおかけいたしました。 ファスナーの反転について、ただいま商品ページの改善に努めております。 貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました! これからたくさん使っていただけるとのこと、とても嬉しいです^ ^ どうぞまた、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。
本日受け取りました。 しっかりとしていて丁寧な作りで、思っていた以上に形も可愛いです。これからたくさん使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 「思っていた以上に形も可愛い」とのご感想をいただけて、とても嬉しいです…! これからお出かけのおともに、お役に立てたら何よりです。 どうぞまた、ギャラリーをのぞきにいらして下さいね^ ^
キャンプに!光る☆フラッグガーランド【NEW】
まさに欲しかった、お品物でした! キャンプに行くのが楽しみです♪ 嬉しいおまけもありがとうございました😊