とっても可愛く出来ている商品に感動しました。商品も、しっかりしていて、さっそく娘が遊び喜んでいました。可愛い商品に出会う事が出来まして嬉しく思っています。2歳になる娘が遊ぶには少し、フライパンが小さいかな~とも感じましたが楽しく遊んでいるので良かったです。また可愛い商品を楽しみにしています。ありがとうございました‼
娘さん、気に入ってもらえて良かったです。 また、サイズなど調整しながら新たな商品もお作りしていこうと思っていますので、 レビュー大変参考になりました。 こちらこそありがとうございました :にこ:
ありがとうございました ( ᵕ·̮ᵕ ) ✧︎ 新築で使わせて頂きます♩
嬉しいレビューありがとうございます。 新築に華を添えられると光栄です♪
メガネ型のマグネット、なかなか見つからず、発見して即買い!しかも4個セット! 冷蔵庫に付いているのが可愛いです(^ ^)
嬉しいレビューありがとうございました。 気付くのがかなり遅くなり申し訳ないです。
本日、商品を受け取りました。持っていたおままごとキッチンで使うのに、サイズもちょうど良く、柔らかな素材なのが嬉しいです!子どもたちと楽しく遊びたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♪
お風呂でのお気に入りのおもちゃになりました! 11ヶ月の息子ですが、お魚よりポイが大好きでずっと握ったまま離しません^ ^ パシャパシャして遊んでる間に私も洗ったり出来るのですごく助かっています(^_^)
嬉しいレビューありがとうございます(^-^) お風呂で一人で遊んでてくれると、 ほんと助かりますよね~ お役にたてて嬉しい限りです!!
ありがとうございます♪ 小さい子にも持ちやすいサイズでうちの娘もお気に入りですよ。
この度は、ご注文&嬉しいレビューを ありがとうございます :笑顔: 楽しくおままごとしてもらえると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。
おさかなちゃんセット
早速お風呂で使わせてもらってます ポイをフライパンと想っておままごとなのかジュージューして遊んでました(笑) 水遊びが好きになってきたのでこれから大活躍しそうです ありがとう御座いました