
この度はご購入、誠にありがとうございました(*^_^*) 大変お喜び頂けましたようで、本当に良かったです!末永くお幸せになって下さいね! 頂いたメッセージも、とても励みになります。 また何かの節目でお着物をお召しになる機会がございましたら、思い出して頂けましたら嬉しく思います。 どうか良い式となりますように(*´-`)

レビューをしてませんでした。すみません。イメージしてたのと少し違いましたが、可愛いデザインと色合いで気に入りました。色々とご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂き、誠にありがとうございます。 イメージと違ったものになってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。あれから色々自身の作品をさらに良くするにはどうしたらいいかを考えました。 もっと技術を磨き、たくさんの方につけたいなと思えるような作品が作れるように頑張りたいと思います。 次はsnonpy様に絶対に喜んでいただけるような品を作りたいと思いますので、また覗きに来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m この度は本当にご購入ありがとうございました。

実は着物を着る予定は全くないんですが、たまたま見つけてすごく好みだったのでついつい購入してしまいました!すごく可愛いです♡おまけまで付けて下さってありがとうございます😊早く使いたいですが、しばらくは眺めてます(^^)
この度はご購入誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、大変嬉しいです^_^ またazeka様が見て素敵だなと思っていただけるような作品を作っていきたいと思います。 このようなご丁寧なコメントを頂き大変励みになります。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に受け取りました。毎年玄関に小さなお正月飾りを付けるようにしているのですが、今年はこんなにおしゃれな飾りに出会えて嬉しいです。来年一年が良い年になることを願い、飾らせていただきました。素敵なお品をありがとうございます。また、丁寧なご連絡や迅速な発想にも感謝いたします。この度はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。
yo-ko88様 本年もお引き立て頂きありがとうございました。 今年の最後にご丁寧で素敵なレビューを頂き、私にとっても大変嬉しい締めくくりとなりました。 また来年も良き作品を制作出来るよう尽力して参りたいと思います。 ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
miyukami様 この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューを頂き、心より感謝申し上げます。 来年が良き年になるようお祈りしております。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 よいお年をお迎えくださいませ。
とっても素敵です!! お正月飾りつけようかどうしようか迷ってた時に やっぱり飾ろう!!と決め手になったのはこの作品のおかげです(^_^) ご丁寧なご連絡、作品からお人柄の良さが伝わります。 どうもありがとうございました。
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました。kiyoasa様の新たな年迎えのお手伝いが出来た事がとても嬉しいです。励みになるお言葉を下さいまして、本当にありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

ご連絡が、遅くなって申し訳ございません。 丁寧な梱包ありがとうございます! とても可愛くてしっかりとしています。 これからの季節、椿は重宝しますので 大事に使わせて頂きます! メッセージ等遅くなりまして 申し訳ございません。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました!
この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました。ご丁寧にレビューをくださり、誠に励みになります。また椿を使った作品を出せればなと考えておりますので、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
紅葉舞う髪飾り
本日無事届きました(*´∇`*) 素敵過ぎて大変満足しました! 良い結婚式にしようと思います☆ ありがとうございました(*´꒳`*)