
クリスマスプレゼントにしてもらえるなんて嬉しいです〜 旦那様にも気に入ってもらえるといいな。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 大変嬉しいです〜 1年お付き合いよろしくお願いします。
本日品物受け取りました。とてもキレイな仕上がりで大満足です。物心付いた頃から我が家ではずっとシトロエンが家にあったので、懐かしく思い、購入いたしました。月が終わっても、インテリアとして、飾れそうです。
ずっとシトロエンがあったなんてうらやましいです〜 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
気に入っていただけてうれしいです〜 ありがとうございました〜
気に入っていただけたようで大変うれしいです〜 ありがとうございました。
2016 クルマイラストカレンダー (ケース付き)
注文してから早々にお送り頂きありがとうございました‼︎ とても素敵なカレンダーでした(((o(*゚▽゚*)o))) 車好きの主人のクリスマスプレゼントに渡すつもりなのですが、早く渡したくてウズウズしちゃいます♪ 会社のデスクに自慢気に置くんじゃないかな〜ぷぷっ(o^^o)