

買ってすぐに届きました!9kgのコーギーですがXLサイズでちょうど良かったです! 細かい部分まで可愛く、立体的で繊細で想像以上でした! 結婚式にリングドッグをしてもらう際に着る予定です! おまけも可愛すぎました!ありがとうございます。買って良かったです!

レースやお花がとても可愛いです。有難うございました。

とっても可愛いショートドレスです💛💗 リボンの変更等にも快く対応してくださいました。

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 うさ耳もドレスもとても可愛かったです❤️ イースターにもピッタリですね🐰✨
この度は素敵なアクセサリーをありがとうごさいました。 仕上がりを画像で確認できたりと、安心のお取引でした。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
柴犬ちゃんの日々のお散歩用に何着か購入させて頂きました。毎日のお散歩が楽しくなりそうです。 どれもクオリティが高く、細部まで丁寧な作りでサイズもピッタリで安心しました。 またリピートします!
いつもお世話になっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度も超絶かわゆいドレス👗ありがとうございます(♡>艸<) また、素敵な作品ができあがるのを待っています😍✨✨

ドレスとお帽子のセットを購入しました。 お帽子にはアゴ紐をつけていただきました。 そのやりとりもとても丁寧で、とても気持ちが良かったです。 お写真も上手で、うちの子に似合うかイメージしやすかったです。 届いたドレスセットは実際とても似合っているので、飼い主大満足です💖 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
犬猫うさちゃん服 🌸桜のタンクトップワンピース🌸
優しいピンクで、とても華やかで可愛いです。有難うございました。