
武器職人
写真+画像で選んでいるので、ちょっぴり想像と色味が違うかも?という感覚がありましたが、それでもとっっても可愛くて、これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
写真はピアスだけですが、非常に満足しております!! 本当に可愛いです! 少々重みがあるので、重たいピアスが苦手な方は、検討した方がいいかもですが 私は全く気になりませんでした。 もっと集めたくなりました!ありがとうございます^^
真珠の耳飾りの少女のイヤリングを購入しました。サイズ感もちょうどよく、存在感があってとても可愛らしいです!ありがとうございました🌸
無事に届きました。 とても可愛くて見ているだけでも、とても癒されます! この度は素敵な作品をありがとうございました❁¨̮
【再販】刺繍シリーズピアス【左】2way
一目惚れで即買いしましたが、実物もキラキラしててめちゃくちゃ可愛いです!これを着けて外に出かけるのが楽しみです。