
武器職人
本日到着いたしました😊 ピアス、リングどちらもとてもかわいかったです💕 ピアスは細部にわたるまで、かわいいが散りばめられていました✨ 今回はノベルティもありましたが、大好きな色合いでした😆 どうもありがとうございます⭐️
再販を楽しみに待っていました✨ キラキラ✨かわいい大きめリングお気に入りです☺️ この度は、ありがとうございました😌
本日、無事受け取りました。 以前購入したbon bonシリーズがとてもお気に入りだったので、今回はカケラシリーズを購入しました! 購入した作品に洋服を合わせるのがとても楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました☺
お品物届きました!📦 今回はビーズのネックレスとワイヤーリングを購入させて頂きました。 シンプルなデザインで、これからの季節にぴったりの色味なので 使うのがとても楽しみです!!
出展していた写真と色が違いすぎて すごくガッカリした 写真加工しているとしたらやり過ぎだと思う 買わなければよかった
ピアス自体はとてもかわいくて気に入っているのですが元から付いてるキャッチが小さいのでぶら下がってる飾りの部分がキャッチを超えてつけてる間に何回か落ちてしまいました💦 大きいキャッチに変えてつけようと思います!
カケラリング【中指】 | melancholily |フリーサイズリング
すごく可愛かった