
武器職人
本日(12/10)商品届きました!配達遅延の可能性のあることも連絡していただいたので安心して待つことができました。有難うございます。 指輪を2点購入いたしましたが、どちらも可愛くて大満足です。
リピートです。 今回もとても可愛かったです✨ melancholilyさんのピアスは、ボリューム感あって可愛いのに、あまり重くないので、耳への負担が気になりません。 今回はクリスマス仕様🎄のラッピングでした⭐️

今回はステキなアクセサリーをありがとうございました✨ カラフルで可愛くて、シンプルでも派手でもどんなコーデにも似合うと思います💖大きめのピアスだけど重くなくて、耳も疲れずに長時間つけられました🍀またご購入させていただきたいです⭐️リピ不可避です!
刺繍シリーズピアス【左】2way
すんごーーく可愛いかったです!! :にこ: こんな素敵なデザイン、初めて出会いました(*^^*) ラッピングも可愛くて何もかもがセンスに溢れていました。 また絶対購入させて頂くと思います! これからも素敵な作品を待ってます(*^^*) ずっと応援しています!! :あはは: