無事に到着!いろんな多肉たちが可愛いらしくて気に入りました♪ 感心しきりの梱包テクニック。発送日についてのお願いにも丁寧にお返事くださりありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
おしゃれなカップアレンジに 惹かれました。とても丁寧に梱包してあり 多肉植物に対する愛情を感じました。 大切に受け取って育てたいと思います。 ありがとうございました。

可愛いお品が届きました。 ご質問ですが初めて多肉植物を育てるのですが この貝の浅い容器でずっと育つのでしょうか? ほぼ土の中には埋まってないですが 枯れませんか?また水やりはどうしたらいいのか 教えていただけましたら助かります。 宜しくお願いいたします。
無事の到着、安心いたしました。 基本、多肉植物は乾燥気味に育てます。 霧吹きで時々水浴びさせてください。 長期間この状態で大丈夫です。このまま楽しめます。 植え替えは貝ごと一回り大きい鉢に植えます。 途中伸びてきたらカットしどこか土に挿しておくと良いと 思います。 草っぱい(セダム)子たち中心に霧吹きはしてあげて下さい。 陽当たり好きです。 どうぞ宜しくお願いします。 また何かございましたらご連絡ご質問下さい。

本日無事にお品物が届きました、 どれもみんなかわいいです。 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 飾りながらお育てくださいませ。 ありがとうございます。

ワン2ぱんちさま💚 本日丁寧な梱包で大変美しいサプリム✨無事届きました(*’ー’*)ノ 爽やかグリーンのロゼット爪先が優しいピンクに染まったむっちりさん! とても素敵💕です(#^.^#) 大切に育てていただいた多肉さん私もこの美しさをキープできるように頑張ってお世話したいと思います。 この度は誠にありがとうございました💐
本日無事に受け取りました! 迅速な対応で安心出来ました! 又機械がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
無事のお届け、ご連絡ありがとうございます。 安心しました。 飾りながらお育てください。
ドライフラワー ハンドメイド パンジー ビオラ
素敵なお品をありがとうございました。又次回のご縁を楽しみにしています。