
美味しそうなお寿司が届きました。 さすが北海道ですね。うに、カニ、ホタテなんと言ってもホッキが生。この辺りでは生ホッキにはあまりお目にかかれないので嬉しいです。 すみません。食べるつもりで感想を書いてしまいました。
kamejiro55さま この度も素敵なご縁をいただき、感謝です✨ ありがとうございます☺️💓 生ホッキは北海道ならではなので色合いにはかなりこだわりました😁気づいてくださり嬉しいです❤️ また、皆さんのココロが温まるような新しい作品を生み出していくのでショップを覗いていただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました😊
無事に届きました。ありがとうございます。 お寿司が好きで、ミニチュアの桶のお寿司がほしいと思っていたので、購入できてとても嬉しいです! とっても美味しそうで、そして精巧な作りで可愛くてとても素敵です。見ていて癒されます。 今後ともよろしくお願いいたします。
applepancakeさま この度は、沢山の作家さまの中からご縁をいただき、とても嬉しいです✨ ありがとうございました☺️ また、年末前のお忙しいなかレビューもありがとうございます💌 リアルでありながら可愛いミニチュアをモットーにしているので嬉しいお言葉が嬉しいです🥰 これからも皆さんのココロが温まるミニチュアを制作して参りますので、またショップを覗いていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました💕
mokarate205さま この度も、数あるショップ様の中からお寿司詰め合わせをご購入いただき、ありがとうございました! 素敵なご縁に感謝いたします✨✨また、お忙しいなかレビューをありがとうございます☺️🍣 楽しい気分になれるとのことで嬉しいお言葉をいただき光栄です!! 今後も心躍るような作品づくりを目指して参りますので、またショップを覗いていただけると嬉しいです♩ この度は本当にありがとうございました😊

鮭とばと日本酒セット届きました! とっても可愛くて気に入りました☺ オマケまでつけていただきありがとうございます✨ また宜しくお願いします!
tomo071207さま この度は、鮭とばと日本酒のセットをオーダーいただき、ありがとうございました☺️ また、お忙しい中レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ これからの季節、熱燗が進みますね〜😁🍶喜んでいただけて、光栄です✨✨ これからもワクワクするような作品づくりを目指して行きますので良かったら、ショップを覗いていただけると嬉しいです♩ この度は本当にありがとうございました😊
schoo l441junさま この度も素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました☺️ お忙しい中、レビューもありがとうございます💌 なんと、なんと!前回お届けした鮭とばも合わせて並べて下さり感激です😆 そして、毎回うっとりするようなセッティング。本当にありがとうございます! また北海道らしい新作をお届けできるよう精進いたします! この度は本当にありがとうございました🥰
このホッキの色!新鮮なホッキを知っている方ならではの表現ですね🥹肉厚ホタテもたっぷり🥰 どの角度から見ても楽しめて、眺めているだけで笑顔になれます😆 また宝物が増えました! 素敵な作品をありがとうございました🙏
sugami1さま この度もsugami1さまには素敵なご縁をいただき、感謝いたします。ありがとうございました☺️ また、お忙しい中レビューありがとうございます! ホッキの色には拘りましたので気づいてくださり、とても嬉しいです✨✨ 宝物と仰っていただき、作り手としてこれ以上の幸せはありません🙇♀️✨ 本当にありがとうございました!!
chieri-0719さま この度は、沢山のショップ様の中からジンギスカンキーホルダーをご購入いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをありがとうございます✨✨ 北海道の形はもちろん、鍋の上の食材にもこだわり制作したので喜んでいただきとても嬉しいです♩ また喜んでいただけるような作品づくりを目指して参ります☺️💓 この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届いておりました! 特にいくらのクオリティが良かったです 素敵な作品をありがとうございます!
ニンサロさま この度は、秋のお寿司をご購入いただきありがとうございました☺️🍣 また、お忙しい中嬉しいお言葉をレビューにていただき感謝しております✨ありがとうございます!! これからも皆さまに喜んでいただけるような作品づくりを目指して参ります🙇♀️ この度は本当にありがとうございました🍀

以前からXにて拝見させて頂いておりましたので、今回ご縁を結ぶ事が出来てとても嬉しいです☺️とても美味しそうなお弁当、大切にさせていただきますね✨
necoyan2さま この度は、素敵なご縁をいただき感謝しております✨ありがとうございます☺️ また、お忙しい中レビューをありがとうございます! Xでは、いつもお世話になっております♩ 素敵なご感想をいただけてとても嬉しいです😃💕 これからも喜んでいただけるような作品づくりを目指して参ります😊 この度は本当にありがとうございました🍀
2/22 21:00〜販売 魚市場に行った気分になれるキーホルダー 5200円
この度は素敵な商品が購入できてとても嬉しいです♡ プレゼントもありがとうございました♡♡ 見ているだけで癒されます🍀*゜ また素敵な商品を購入できるのを楽しみにしています✩.*˚