

こちらこそよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

本日受け取りました❁︎ カラーなどの希望も聞いてくださり、リボンもおまけを入れて下さり感謝です(о´∀`о) とても可愛らしいです 2色でできたオーガンジーのリボンがお気に入りです✨ お取引頂きましてありがとうございます また利用したいと思います!よろしくお願いしますˆˆ
こちらこそよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

ただいま届きました :笑顔とてもきれいで、るんるん気分です。早速使わせていただきますね。この度は本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

届きました(^^)❤️可愛かったです! 大きさもちょうどいい感じでした(^^) ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
こんにちは 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個オーガンジーリボン
すみません。 レビュー遅くなりました。 スムーズな取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。