tamiabi様 この度はご購入下さりありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです! レビューもありがとうございます★ こちらこそtamiabi様のおかげでスムーズに ご用意させていただく事ができました。 ありがとうございます!

先程、無事に手元に届きました! とても可愛いです☆ 火を灯すのが楽しみです(^^) ですが、あまりに可愛いので、しばらくはお部屋のインテリアとして楽しみたいと思います。 素敵で可愛い作品をありがとうございました(•ө•)♡
chiyuki0808様 この度は商品をご購入くださりありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました! また、素敵なレビューもありがとうございます☆ 観賞用として飾っていただけるのも、とっても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました♪
小さくて可愛いかったです❗️💖
hiromiya80様 レビューを投稿下さりありがとうございます! カワイイと言っていただけて大変うれしいです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が無事に届きました❗️ とても素敵ですね❤香りも良くて🎵 火をつけるのがもったいないです。 マドレーヌみたい😃
hiromiya80様 無事にお手元に届き安心いたしました! ご丁寧にレビューもありがとうございます☆ 香りも気に入っていただけたみたいでよかったです!! 本当にありがとうございました!!
今日、商品が届きました!ラベンダーのいい香りがして形や色もとってもかわいかったです! プレゼントとして喜んでもらえそうです。とても満足です!
candy24様 レビューを書いてくださりありがとうございます!! そして、気に入っていただけてとっても嬉しいです! プレゼントにと言うことで、本当にりがとうございました☆
本日受け取りました! スムーズなお取り引きありがとうございました。 作品もすごく可愛くて、使うのがもったいないくらいです。 友達へのプレゼントにもぴったりですε-(o´ω`o)
しゃぼてん様 この度は、数ある作品の中からお選びくださり 本当にありがとうございました! 素敵なレビューにも感謝しております★ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございます!!!
こんばんは :笑顔:今日届きました! 桜の形が可愛く香りにも癒されます :にこ:一つ、一つ、Moonさんの可愛いお品が増えていくたび嬉しさ倍になります 。:°ஐ♡* 大切に使わせて頂きます :笑顔:今回も素敵なお取引ありがとうございましたm(__)m
kiki様 こんにちは★ いつも丁寧なレビューとご注文ありがとうございます★ 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ 本当にありがとうございます!! こちらこそ、とてもスムーズなお取引に感謝しております! 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
梨沙様 この度はご購入下さりありがとうございました! 香りも商品も気に入っていただけて安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます! とても励みになります(^^) 嬉しいです♪これからもよろしくお願いいたします!
Moonさんの可愛い作品は何度も購入したくなります! 沢山の人達にMoonさんの作品を知ってもらいたいです :にこ: お取引も親切、迅速で信頼の出来る優しい販売者様です! また是非よろしくお願いしますm(__)m
kiki様 とてもステキなレビューをありがとうございます✨ すごくすごく嬉しいです(●´ー`●) 本当にありがとうございます! また、可愛いと言っていただける作品を 作らせていただきます★ いただいたお言葉本当に嬉しいです! こちらこそ、スムーズなお取引に感謝いたします! ありがとうございました!
kiki様 2度目のご注文ありがとうございました! リピートしていただけるのは 非常に嬉しいです!! レビューもたくさんいただき、 ありがとうございます(^ ^)✨ またギャラリーを見に遊びに来て下さい❤️
【母の日限定】小さなお花とアロマキャンドル(パープル)
差し上げる物でしたが、私が気に入って購入しました。 かわいく、お花が飾りつけてありプレゼントし易くて助かりました。 相手にも気に入ってもらえました。対応も迅速で、よかったです。