maytomoka様 レビューをありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 寝る前に少しでも癒しのお役にたてたら嬉しいです!
ご連絡遅くなり申し訳ありません! 作品無事に到着しております! 可愛い瓶に入った可愛い色のお星さまやハートが可愛くて毎日眺める度に癒されております。 たなばたキャンドルの1つは友人への贈り物として購入したのですが、先日渡したところ「可愛い!」と絶賛でした🎵 素敵な作品をどうもありがとうございました
わか様 素敵なレビュー感謝いたします! ご友人にも喜んでいただけたと言う事で安心いたしました! プレゼントに選んで下さりありがとうございまました♪ 少しでもキャンドルに癒されていただければ幸いです! こちらこそありがとうございました(^^)

現物は写真よりもずっと綺麗でした! 早速飾らせて頂いております。 ありがとうございました(o^^o)
ysiss様 素敵なレビューをありがとうございました! そして、たくさんのご購入も感謝いたします★ 気にいっていただけてよかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
noisegirl様 この度はたくさんの作品の中からお選び下さり 本当にありがとうございました!! しかも、プレゼント用に選んで下さったのも 嬉しかったです☆また機会がございましたらよろしくお願いします!!
haru-ichi様 こちらこそ、この度はありがとうございました! 今日はあいにくの雨ですが、七夕キャンドルで少しでも 癒されていただけると嬉しいです! ありがとうございました!!

今回も無事届きました! たーくさんの可愛いキャンドルたちが届いてとても嬉しいです♡ 良い香りで眺めているだけで癒されます。 これからも素敵な作品作ってくださいね(*´˘`*)♥ ご親切にありがとうございました(^人^)
kirarin様 こちらこそ、たくさんご注文下さりありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 雨の時期、少しでも気分が落ち込んだらキャンドルの明かりや 香りで癒されていただけると嬉しいです!! ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが、先日無事にお品物を受け取りました。 購入時の連絡に不備があった私にも寛大に対応して頂き、また発送もすぐにして頂きました。 キャンドルを買うのははじめてだったのですが、実際に届いたお品物はとても可愛く、 そして瓶を開けた時の香りも良く、もう大満足です。ついつい手に取って眺めてしまいます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
mameco様 この度は数ある作品の中からお選び下さり本当にありがとうございました! また、素敵なレビューもいただき励みになります! ありがとうございます★こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事に届きました! すごくすごく可愛いです♡ 思っていたより大きくて…一つ一つの星さん☆月がとてもキレイで本当に感動しました! こんなにお安くていいのでしょうか(。>﹏<。) と思ってしまいました。 今回はプレゼント用に購入しましたが、また自分用に購入したいですo(^o^)o ありがとうございました!!
kirarin様 この度はご購入下さりありがとうございました! とても喜んでいただけて私もすごく嬉しいです!! ありがとうございます(^^)★ 次回はkirarin様にお作りする機会がございましたら 嬉しいです♪素敵なレビューをありがとうございました! 励みになります!!
lisa9606様 こんばんは!素敵なレビューをありがとうございます★ 無事にお手元に届いてよかったです(^^) 目で見て楽しんでいただけると嬉しいです♪ ご丁寧にありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
キャンディキャンドル(green×yellow)
レビューが遅くなりましてすみません。無事に商品届いています。 お写真の通り見た目も可愛くて匂いもイイです♡ これから大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!