がま口作家・フラワーアレンジメント

こんにちは。 お忙しいところレビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 ありがたいお言葉を頂けて、すごく励みになります。 こちらこそ本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございました。とても可愛い包装とお手紙 作品もとってもとっても可愛いです。 敏速な対応ありがとうございました。ひよこ いいですね。自慢の一品です。
お忙しいところレビューを書いていただき大変ありがとうございます。 無事に到着し、ホッとしました。 また、商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁を頂けるようなお品を作っていけたらと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

届きました!想像より少し大きめでしたが やはり☆可愛いすぎて仕方ないです(*˙︶˙*)☆* これからも可愛い作品作って下さい♡ ありがとうございました。
お忙しいところレビューを書いて頂き、本当にありがとうございます! 気に入って頂き、とても嬉しく思います。 またご縁を頂けるよう頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。感謝
先ほど届きました(o^^o) とても丁寧な作りで手作りならではの温かみと心を込めていただいてるのが手に取ってすぐにわかりました。 大切に使わせていただきます。 お忙しいところすぐに発送、メッセージありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
お忙しいところレビューを書いて頂き本当に嬉しく思います。 本当にありがとうございましたm(__)m 無事に到着してホッとしました。 気に入って頂き、とても嬉しいです! またご縁を頂けるようなお品を作っていけたらと思います。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
8.5㎝口金・がま口ポーチ・煙草入れ・デジカメポーチ・手作りチャームプレゼント!
レビューが遅くなりました💦 昨日商品が届きました。 画像で見た通りの可愛さです! また背面のポケットもきちんと柄合わせがされていて、作者様の細やかな心遣いを感じる事が出来ました(*^_^*) 手書きのカードもとても嬉しかったです。 ギャラリーを見せて頂いたところ、気になる作品が何点かありましたので、また注文したくなってしまいました。 素敵な作品を届けて下さり、本当にありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。