がま口作家・フラワーアレンジメント

お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 また、身に余る評価をいただき、とても嬉しく思っております。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。感謝

素早い発送ありがとうございました! デジカメケースとして使えるとの事で、タバコケースとしては大きめでしたが タバコ二個入れれますしライター入れも便利で何より実物は画像より可愛くて大変気にいりました。 裏地がアリス柄で可愛くてテンション上がります♪ 大事に使わせていただきます!!
おはようございます。 身に余る評価をいただき本当に嬉しく思います。 気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。すっごく、かわいいです👒 想像以上のかわいさです😉大事にに使わせて頂きます。 ステキな作品をありがとうございました😊
身に余る評価をいただき本当にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。m(__)m
こんばんは。 お忙しいところ評価を書いていただきありがとうございます。 無事に到着し安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なご縁をいただきましたこと心より感謝申し上げます。

レビュー遅くなりすみません 昨日届きました 実物は写真以上に可愛いです! 化粧ポーチとして毎日持ち歩きたいと思います こちらの我が儘にも丁寧に対応して頂きありがとうございました 大切に使わせて頂きます<(._.)>
こんばんは。 お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご希望に少しでもお応えできて私も幸せな気持ちにさせていただきました。 本当にありがとうございました。感謝

可愛いお財布が届きました 外の生地も上品で容量もあるのでとても使いやすそうです :にこ: 今度旅行に行くので沢山使いたいと思います。 綺麗な包装と心温まるメッセージカードに感謝です!有難うございました♪
おはようございます。 お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 旅行に連れていってもらえるんですね! お役に立てますようにm(__)m こちらこそありがとうございましたm(__)m
本日、受け取りました! すごく可愛くて大満足です♪ そして、ご丁寧にお手紙まで添えてあり、嬉しかったです✨ありがとうございました♥
お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しく思っております。 またご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました。感謝

本日、無事お品到着致しました。 こちらのワガママにも丁寧な対応をして頂き、ジャストサイズなお気に入りの一品になりました。 優しく親切な出品者様とのご縁が頂けて幸せです。 ありがとうございました。 大事に愛用したいと思います。
お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました。 気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

無事に受け取りました! 想像通りの可愛さと、使い勝手の良さにさっそく愛用させていただいております。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます。m(__)m
迅速かつ丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました! とても気持ちの良いお買い物ができましま! 機会がありましたら是非またお願いします(*´ω`*)
お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせて頂き、感謝いたしております。 またご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っておりますので これからもどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございましたm(__)m
8.5㎝可愛いお花の口金・麻のがま口ポーチ・煙草入れ・デジカメポーチ・手作りチャームプレゼント!
こんにちは。ポストに入ってました! 綺麗な縫製だし、使い勝手も良く、最高です! 今まで色々なタバコケースを使いましたが、仕切りもあって取りやすい!お値段以上です! ありがとうございました。またご縁があった際入って宜しくお願いします。